電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなおにぎりの具を教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

 こんばんは。


 ツナです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:54

赤飯です。



もちもち感が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:51

おにぎりなら、しゃけ、こんぶ、おかか、梅(梅肉)、焼きしゃけもありだな。



手巻きなら、ツナも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:51

こんにちは。



あさり時雨。

コンビニだったら、鶏五目おにぎりか、赤飯おにぎりを買います。
それが無かったら、おにぎりは買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:51

 はじめまして、こんはんば。


 私の好きなおにぎりの具はですねー、辛い物系、しょっぱい物系、魚卵系です。
 逆に苦手なのは油ギトギト系とか甘みが入っている系とか酸っぱい系。 
 
 好きなのは…明太子、高菜、こんぶ、たらこ、おかか、ねぎ味噌、焼きおにぎり、
       いくら、のり佃煮。

 佃煮とか高菜は中でも好きですねー。

 コンビニに立ち寄ると大体はおにぎりコーナーに足が向くのですが、これらのおにぎり
が売り切れていて、マヨネーズ入りだとかチャーハンやオムライスだとか炊き込み御飯だ
とか唐揚げだか梅干しとか言った、油ギトギト系や甘い味付け系や酸っぱい系しか残って
いないと、なぜだかすっごく意気消沈しちゃうと言うか、いくらおなかが空いていようとも
食欲が急激にダウン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:52

コンビニなら 鶏五目


お家なら 梅干し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:52

soregashiは『タラコ』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:53

今の季節、夜食用の冷凍焼きおにぎりを切らすことが出来ません。



美味過ぎ!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:53

えびマヨです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!