dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンのおにぎり・・・

好きなおにぎりの具やおにぎりの名前を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

以下の順で好き。


1.鮭
2.タラコ
3.オカカ
4.昆布
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

鮭です♫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

鮭マヨネーズと明太子とで悩みますが、明太子ですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

ゴチなら何でもッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

たらこ、明太子、鮭、昆布ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

シャケです、ウメです、オムスビです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!