アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おにぎりの中にどんな具を入れて食べてみたいですか?聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (10件)

奥多摩の 極上のりわさび


ご飯の上に・・・本当にうまい
今度は おにぎりの具にしてみたい
「おにぎりの中にどんな具を入れて食べてみた」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

最近はまってるのが青唐 味噌にんにく


甘辛味噌に漬け込んだニンニクで臭いも残らない。
手巻き寿司、おにぎらずにも合う。
定番以外ではカラシ高菜、ザーサイ。
「おにぎりの中にどんな具を入れて食べてみた」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

葉唐辛子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

たれにじっくり漬け込んだ【生のほたて】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

うなおにぎり

「おにぎりの中にどんな具を入れて食べてみた」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

「食べてみたい」ってことは、食べたことないものの中からってことですよね。

「食べてみたい」と思い付いたものは大抵入れてると思うので、難しい質問ですね。

トロトロのスクランブルエッグとか美味しそう。入れるの難しそうなんで、食べる機会がまず無さそうです。
水っぽい食べ物の中にいい候補あるかもしれませんね。鍋物とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

赤飯と栗のおにぎり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:16

桑名の大粒ハマグリのしぐれ煮。


松阪牛のしぐれ煮
車エビのてんぷら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:15

良い米なら、塩にぎりが一番です。



不味い米を誤魔かすため、海老天とかウナギとかで。

私はどちらも好きです。
でも、”娘が握る塩むすび”を超えるものはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:15

なめろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!