アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。
今回は、表題の通り、ディズニーシーのカナレットについてお聞きしたいと思います。
(検索しても、出てこなかったので・・・)

いくつかありますので、分かる部分だけでも構いません。

●バースデーサービスは、コース料理のデザートにキャンドルなどを立ててもらうのと、
ホールケーキを注文するのと2種類あると思いますが、ホールケーキを注文したこと
がある方、周りで注文していた方いますか?
ホールケーキにしようと思うのですが、ブログなど検索しても、やはりコース料理の方
ばかりで・・・どんな感じか知りたいです。

●当日は、PSでディナー(といっても、4時頃とか早めの時間の予定)を予約予定です。
行くのは2月なので、1ヶ月前に電話しようと思います。
前回は1週間前くらいに電話したらランチもディナーも満席だったのですが、1ヶ月前
に電話すれば、希望の時間とれますよね?

●コースでなくて単品で色々注文した場合で、所要時間はどれくらいかかりますか?
デザートまであるし、やはり2時間くらいですか?

夜のファンタズミックのショーは必ず見たいと思っているのですが、土曜日に行くので
おそらくショーの開催が18時半頃と21時頃の2回だと思われます。
(11月、12月の状況なので、2月は変更しているかも?)
子連れなので、18時台のを見たいと思っていて、さらに1時間くらい前には場所取りを
したい(遅くても30分前には)ので、そうすると4時からディナーだと遅いですか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カナレットでホールケーキって頼めますか?

かつて聞いたことないです。
変わってたらすいません。

1カ月前で取れるかどうかは運次第なのでわかりませんよ。
その時間帯に集中したらたとえ空いてる日だって取れません。
混んでる日ならなおさら。
しかし2月の4時は比較的すいているはずなので、1か月前当日ならば取れないことはないと思いますが。

時間は分量によりけりではないかと…
カナレットで2時間もかかったことはないですが、急いで1時間、普通に見積もっても1.5時間はみたほうがいいかも。

2月の閑散期で、2回ファンタズミックやるとは考えにくいですね…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

よく調べたところ、ホールケーキは以前はやっていた?みたいですが
今はディズニーホテルのみみたいでした。
残念です。

コース料理にするか、単品+デザートを頼むか、どちらにするか考えたいと思います。
もし、どっちがいいとかオススメあれば教えて欲しいです。

ファンタズミックは土日はいつも2回というわけではなくて、混んでいる日が2回ということ
なんですね。
それであれば8時くらいからだと思うので、ゆっくり食事が出来そうで良かったです。

とりあえず、忘れずに1ヶ月前に予約しようと思います。