チョコミントアイス

この時期になると、年末ジャンボの宝くじが発売されますが、
宝くじで高額当選された方に質問です。

購入する際に何かこだわってる事はありますか?
例えば、「この窓口でしか購入しないとか、大安日とか、晴れの日とか・・・」
そういった点で何かあれば、是非参考にしたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私は赤色と黄色を身に付けて


明るい宝くじ売場で購入します。

私の場合ですが…赤色の下着を上下(ブラとショーツ)黄色のトレーナーなど。

それで1番明るく太陽が当たる時間(昼間)に太陽がたくさん当たる宝くじ売場で購入します。

参考にされてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男なので、
赤色のパンツの下着をつけて
昼間に買いに行こうと思います。

回答を頂ましてありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 20:02

東京だったら、西銀座チャンスセンターですね。

    • good
    • 0

大阪だったら梅田とか、ロット数が多い売り場に行きます。



小さい売り場だと仕入数も少ないですからね。
    • good
    • 0

少し前にテレビに出ていた高額当選者(2人)は、それぞれ「売り子さんが笑顔の窓口で買う」とおっしゃっていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
参考にしたいと思います。

ありがとうございました。。

お礼日時:2011/12/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!