はじめまして・・・
数ヶ月間も質問しようかどうか悩みながらこのサイトを楽しく拝見していましたが、思いきって質問します!

友達からイロイロな曲が入ったテープを貰ったんですが
その中でスゴク気に入った曲があるけど
誰の何ていう曲か全く分からないんです(>_<)
(友達も有線か何かをダビングしたので知らない曲なんです)
っと、前置きが長くなりましたが(笑)

多分、ココ一年以内に発売されたものだと思います。
英語が苦手なので歌詞は殆ど聞き取れません・・・(TロT)
ライブ録音のようで、歓声のキャーと言う声が入ってて
演奏はギターだけの感じで、男の人が唄っています。
全体的に静かな感じで、サビがAとBの2つある感じです。

少しでも参考になればと思うのだけど
サビの一部が私にはこんな風に聞こえます・・・(//∇//)
♪アモニアウトサイド
♪○×☆△※???????
♪アイキャンシストゥユー
♪シーヨトゥカラー

間奏の時にlikeYou ~~~と叫んでる。
最後にTomorrow will be O.K
と唄ってるように聞こえます・・・?

初参加がこんな無茶苦茶な質問で恥ずかしいんだけど
誰かコレかも?と言う曲をご存知ありませんか~?
よろしくお願します~m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Aaron Lewis And Fred Durstの、


Outsideという曲だと思います。
(元は誰の曲か知りません --;)

Aaron Lewis は Staind のボーカル、
Fred Durst は Limp Bizkit のボーカルです。

サビの所は
I'm on the outside, I'm looking in
I can see through you, see your true colors...
となっています。

2000年5月発売の Family Values Tour 1999 というアルバムに入っています。

以下のアドレスで聞けます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=4963692 …

また各グループのサイトはそれぞれ、
http://www.staind.com/
http://www.limp-bizkit.com/
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!まさしくこの曲です!!!!
ばんざ~い \(^o^)/
も~数ヶ月もどうすれば分かるだろうかと1人で悶々と考えてたのが、ココで質問すると一瞬で解決するなんてスゴク嬉しいです。
semi-overさん本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m感謝感激です。
あまり詳しくないんで、Staindと言うバンドは知らなかったけど教えて頂いたサイトを見ると興味が出てきました。
今度、買ってみようかな~?
それと、リンプの方とのジョイントだったんですね~。
教えて頂かないと自力では探せなかったと改めて思いました。
それにしても・・・歌詞を見ると私も案外近いとこまで聞けてるじゃん!って感じですね~(爆)
本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願します!

お礼日時:2001/05/05 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qサビが♪Don't push me so hard♪の曲名が知りたいです☆

1年前に韓国のCDショップで洋楽が流れていたのですが、サビが♪Don't push me so hard♪と何度か繰り返す感じで、ユーロっぽいアップテンポの曲が流れていました。女性アーティストっぽかったのですが、どなたか、曲名をしっている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
お探しの曲は、Sweetboxの"Don't Push Me"という曲
ではないでしょうか。

http://www.sweetbox.com/jp/Flash2/Page_Book_en.html
画面左下"OPEN BOOK"をクリックし、開いた画面のMUSICというところをクリックすると
アルバムのタイトルが出てきますので、BEST OF SEETBOXの18曲目か
JADEの6曲目を選択してください。試聴できます。

http://www.lyricskeeper.com/sweetbox-lyrics/204639-dont_push_me-lyrics.htm
歌詞です。

もしちがっていたらごめんなさい。

Qアブリル♪CRY♪がサビに入ってる曲!!(緊急)

アブリル(フルネーム忘れました!)の歌でサビに”CRY”という言葉が出てくる歌のタイトルを教えてください!!!

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB


http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070418_001/new

下のサイトで視聴できます。
探してください。

Q♪ブル~バード がサビの曲

サビの部分が

♪ブル~バード ブル~バード ブル~バード♪

という歌詞の曲を探しています。

昔聞いた曲なんですが、だれが歌っているのか思いだせません。どなたか教えてください!

Aベストアンサー

Paul McCartney&Wingsの「Bluebird」ではないでしょうか?「Band on The Run」というアルバムに収録されてます。

Qサビが『ボボボボボバーンボ』と聞こえる曲は?

80年代前半より前の曲だと思いますが、こんな風に聞こえる曲のアーティストと収録されているアルバム名を教えて下さい。
ターミネーター2でも冒頭のバーの場面でも流れており、著名な曲の様ですが、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらGeorge Thorogood の「Bad To The Bone」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966388


人気Q&Aランキング

おすすめ情報