この人頭いいなと思ったエピソード

今年の12月30日、マレーシアから陸路でシンガポールに入国することになりました。
iPhone 4Sのシムフリーが欲しかったので、シンガポールで購入したいとおもっているのですが、どなたかシンガポールでの購入場所と方法をしっている方はいらっしゃいますか?

ちなみに12月30日の10:00頃入国して15:00にマリンベイサンズに行って20:30にマリンベイサンズを出ることになってます。

団体行動ですが、みながマリンベイサンズで楽しんでいる間に抜けることは可能です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マリーナベイサンズは街から離れていているので、街に買いに行くのは難しいかも。

マリーナベイサンズにはでっかいショッピングモールがあり、そこにSigtel(日本のドコモに相当する通信会社)の店があるので、そこで"Without Cntract"と言って購入できるか交渉するのがいいかと思います。
ただ、Cash onlyだったり、日本人にはダメと言ったり、店で対応が違うので、購入できるかは不確かです。

ちらっと調べた限りでは、マリーナベイサンズで他にiphoneを売ってそうな店はなさげです。
http://www.marinabaysands.com/Singapore-Shopping …

普通は、シムリムなどに行きますが、ちょっと大きいショッピングセンターだとたいていあります。
ただ、店で対応が違うので場末の販売店がいいかも..

しかし、どこも高いです。香港でも販売され、転売屋さんが大量に買い占めたので、そっちが安いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になりました。

YMCAインターまで行けばホテル玄関を左折(西へ)、

数百メートル行って道路を横断、
左手に数百メートルのショッピングセンタ-上階に、
マックのお店があります。
100均で有名なダイソーが入っているショッピングセンターです。
こちらは日本と違って2シンガポールドル均一のお店ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただきありがとうございます。

行ってみます!