dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tor のバージョン2.2.34を導入しました。古いバージョンではIEのローカルエリアネットワーク設定でSocks をlocalhost ポートを9050に変更してtorを起動すればIEが使用できたのですが新バージョンでは同様に設定してもIEからNETへアクセスできません。
Torに付属しているFirefox aurora を起動すると問題なくNETへアクセスできます。
こちらを使えば目的は達せれるので良いのですが、IEで使えるほうが便利です。
設定方法ご存知の方、何とぞよろしくお願いします。64bitのIE9 です。

A 回答 (1件)

localhostではなくVadaliaをtorと連動して起動した時の詳細設定画面にあるIPアドレスを使えばOKです。

設定後はtor.exeを起動してからIEを起動します。Vadaliaは使用しません。IE8もこれで良い筈です。
    • 0
この回答へのお礼

うまく行きました。ありがとうございます。