アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp4を再生できるソフトの中で、動画を半透明にできるソフトを探しています。
「TransparentAV」というソフトは見つかったのですが、再生位置や表示サイズを変えられるものが理想です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用用途が不明ですが、別方向から再生ソフトそのものではなく指定したウインドウを半透明化する機能をもつツールというのはどうでしょう。


これなら好みの再生ソフトを使うことができます。

例えば「ぴたすちお」http://ara.moo.jp/pita/
設定を開いて「ホイールで半透明化」にチェックが入っているか確認後、半透明化したいウインドウのタイトルバーでホイールを回すと透明度が変わります。
いろいろ他の機能もついているので、不要ならば他のものはチェックを外したほうがいいかもしれません。

ぴたすちおの他にも半透明化できるツールはあると思いますので、好みのものを選んでください。
こういったものではなく、あくまでも再生ソフトで半透明化機能ということならちょっとわかりません。

※使用OSがわかりませんが、XPかVistaでしょうか?
ぴたすちおはWindows7だと問題が出るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!