1つだけ過去を変えられるとしたら?

この冬どうしても欲しいブーツがあり、色々なシューズショップをまわっているのですが
限定品のためなかなか見つかりません。
そこで質問なのですが、東京都内で最大級(売り場面積、品揃えなど)の
とにかく大きなシューズショップを教えてください。
いくつ挙げて頂いてもかまいません、皆さんの知っているお店を教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索してみてはどうですか?


私の知っているのは、銀座ワシントン靴店ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座ワシントン靴店今度行ってみますね。
あとネットの方もチェックしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!