GBAのオススメソフトはないでしょうか??
ジャンルは何でもOKです

A 回答 (6件)

ちょっと古いかもしれないけど、

新約聖剣伝説とかテイルズオブファンタジアとか
どうでしょうか。
    • 0

僕は「LUNER LEGEND」と言うゲームをお勧めします。

どんなゲームか一言で言うなら王道RPGです!ストーリーもシステムもまさに王道です。下にURLを貼っておきますが、毒のない心あたたまるストーリー、携帯ゲーム機とは思えないグラッフィック、難しすぎない難易度などやって損はないゲームだと思います。ただ、奇抜なシステムなどを求める人には向かないかも…

参考URL:http://www.tokyo-city.co.jp/game/g_index/lunar/i …
    • 0

No.3さんと同じく逆転裁判をおすすめします。

• 0

・スライムもりもりしっぽ団ドラゴンクエスト

・SDガンダムジージェネレーションアドバンス
・スーパーロボット大戦D
どうでしょうか。
    • 0

逆転裁判の1~3とかどうでしょう?

けっこう評判いいみたいですよ。
    • 0

パズル系ですが、ミスタードリラーがお勧めだと思います。

参考になれば幸いです。
    • 0