熱血先生が、劣等生の高校生をラグビーで鍛えるテレビドラマは何だったのでしょうか。

A 回答 (5件)

TBSでやっていたスクールウォーズでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「飛び出せ青春」  村野武範 1972年日テレ 

「青春ど真ん中」  中村雅俊 1978年日テレ
「旭ヶ丘の大統領」 宮内淳  1979年日テレ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夏木陽介主演の『青春とはなんだ』こそがその嚆矢でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

じゃあ、「われら青春!」で。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%8C% …

主演は中村雅俊です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スクールウォーズです。

山下真司主演です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。