電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在入院中の祖母が高熱と血圧低下で危ない状態だと言われました。
数日前から家に帰りたい。家族と会わせてくれと何度も言ってたようで胸が苦しくなりました。
先生にお願いしましたが面会する事ができませんでした。

とても不安です。

高熱、血圧低下が続くとやはり危ないのでしょうか?

このまま会わないで寂しい気持ちのまま逝かせるのは悲しすぎます。

A 回答 (3件)

血圧が低いのは心臓が血量を多く送れないのだと思います。


現在病院はコロナ対策で面会規制それていると思いますので面会は
むずかしいと思いますのでこころ苦しいと思います。
    • good
    • 0

意識がなくなってきますからね


心臓とかの力もなくなってきます
    • good
    • 0

高血圧よりも低血圧の方が厄介ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!