アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^
最近、これといってお気に入りの曲がなくて
モヤッとしてます(>_<)

なにかスカッとするようなおすすめの曲を教えてくださいm(- -)m

たくさんの回答まってます\(^o^)/

A 回答 (5件)

こんにちは(^^)



夏の曲でも聴いてスカッとしてください!!

Only You 君と夏の日を/TUBE
A Perfect Sky/BONNY PINK
BRAND NEW SONG/KinKi Kids
Body & Soul/SPEED
Carry On/EXILE
Crazy Beat Goes On!/DA PUMP
Dreamland/BENNIE K
Feel fine!/倉木麻衣
HAVE A NICE DAY!/KREVA
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
Happy Drive~Taste Your Stuff/BENNIE K
I Fell In Love With The DJ/Che'Nelle
LIFE/キマグレン
Life is once/アルファ
Magic/三浦大知
Night & Day/DEPAPEPE
When They Cry/らっぷびと
survival dAnce ~no no cry more~/TRF
おいしい水/アントニオ・カルロス・ジョビン
サマー・ドリーム/TUBE
シェリーに口づけ/ミッシェル・ポルナレフ
シュガー・ベイビー・ラブ/ルッベッツ
シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイ Feat. MCU
シーズン・イン・ザ・サン/UBE
ドライブ/ケツメイシ
ビーチ・タイム/TUBE
ボ・ラーレ ジプシー・キングス
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
ラブランドアイランド/山下達郎
南風/レミオロメン
夏のかけら/nobodyknows+
夏の思い出/ケツメイシ
夏祭り/Whiteberry
少年時代/井上陽水
未来/Mr Children
楽園ベイベー/RIP SLYME
涙を虹に/TUBE
渚/スピッツ
渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
空/大黒摩季
虹/福山雅治
風になりたい/THE BOOM
BLUE BIRD/浜崎アユミ
BOHBO No.5 サザンオールスターズ
Choo Choo TRAIN/EXILE
DIRTY OLD MAN/サザンオールスターズ
HANABI/いきものがかり
SPLASH/RIP SLYME
SUNSHINE/MINMI
イッサイガッサイ/KREVA
くじら12号 JUDY AND MARY
さよなら夏の日/山下達郎
どうよ?/nobodyknows+
はじまりの合図/ケツメイシ
ひまわり/福山雅治
また君に会える/ケツメイシ
イツナロウバ/KICK THE CAN CREW
オアシス feat.Diggy-MO/BENNIE K
ケツメンサンバ/ケツメイシ
ゲッチャ・バック/ザ・ビーチ・ボーイズ
ハイビスカス/MINMI
ハナミズキ 一青窈
ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu/ケツメイシ
ミニッツメイド/RIP SLYME
上海ハニー/ORANGE RANGE
君という名の翼/コブクロ
君にムネキュン/COIL
君は天然色/大滝詠一
夏が来た!
夏が来る/大黒摩季
最後のKiss/Kiroro
涙の海で抱かれたい/サザンオールスターズ
熱き鼓動の果てに/B'z
狙いうち/山本リンダ
真夏のダンスコール/HOME MADE 家族
真夏の夜の夢/松任谷由実
超特急/ゆず
高気圧ガール/山下達郎
カントリー・ロード/本名陽子



余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://musiq.rakusaba.jp/

スマフォ版

http://localhost/html/musiccode_smp.html

上記のサイトは曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。
    • good
    • 0

Dance Dance Dance - London Boys




疾走日和 2 J-Dream Girl - Run to the Next Future !
http://www.youtube.com/watch?v=dH6sBFRKj-A

Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに)
http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI
    • good
    • 0

正確ではないですが、



阿部真央
「モットー」、「19歳の歌」、「じゃあ、何故」

the HIATUS
「insomnia」、「西門の昧爽」

ELLEGARDEN
「MAKE A WISH」、「Mr.Feather」
ONE OK ROCK
「完全感覚dreamer」、「内秘心書」

NICO Touches the Walls
「かけら」、「マトリョーシカ」

AK-69
「Only God Can judge Me」、「And i love You So」

らっぷびと
「All Day,All night」

などいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
知らない曲ばかりなので聴くのが楽しみです(^^♪
聴いてみますねっ(*^^)v
回答ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2012/01/28 18:14

こんばんは!



1997年の曲ですが、最近知ってハマり、ここ2週間毎日通勤のカーステレオで聴いているのが
辻尾有紗さんの『青い空に出逢えた』です。
女性の失恋Songながら精一杯強がっていて、そこが可愛らしいという曲だそうです。
元気の出る曲としても位置づけられています。
作詞、作曲があの小松未歩さんで、小松未歩さんの唄バージョンもあります。

次に歌手は有名ながら曲が意外と知られていない
水樹奈々さんの『Stories』もお勧めです。
私はこの曲でスカっとしました。

Rythem(リズム)のホウキ雲もお勧めです。
女性デュオですが、ハモリが絶妙で素人では困難な歌声です。

最後に
岡野宏典さんの『ゴール』
もお勧めです。私は爽快感を感じました。

気に入って頂ければ嬉しいです☆
    • good
    • 9
この回答へのお礼

全部聞いてみましたっ!!
私てきには『青い空に出逢えた』が
1番好きですっ\(^o^)/

回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2011/12/07 23:55

こんばんは。



そうですね~、私も何かないかなあ~と
探していたら、たまたま今日は・・・
3代目 J SOUL BROTHERSのアルバム
店着日だったんですよ。(2枚目ですね)
なので、買っちゃいました。
(目的は2代目JSB vs 3代目JSBのライブ
DVDが目的だったのですが)
EXILEの弟分なんですけど、いいんですなこれが。
声の質がみんなそれぞれで、いいっす。
2代目と3代目が一緒に歌う「Japanese Soul Brothers」も
歌もPVもすごくカッコイイですよ。
(この曲は3代目の1枚目のアルバムに収録されています)
改めてNESMITHとSHOKICHIの歌唱力のすごさを再認識
できます。

3代目のアルバムからは、「FIGHTERS」がおすすめです。
男っぽくて、かっこいいよ。ガツンときます。
あの「ろくでなしBLUES」の主題歌です。
あのバトルオーディションを勝ち抜いた、今市君と登坂君も
歌唱力がすごいですね。

私はATSUSHIの声が好きですが(V)o¥o(V)
EXILEしか頭にないので申し訳ないですが・・・。
スッキリしたいなら「オラオラ系」で★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATSUSHIの声は私も好きです(^^♪

JSOUL BROTHERSもいいですよねbb

回答ありがとうございましたm(- -)m

お礼日時:2011/12/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!