アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅広、甲高な足に合う、おしゃれなスニーカーがあれば教えてください。デザインで好きなのはモーブス、スピングルムーブなどですが、、、。ちなみに男、普段の靴のサイズは26.5です。

A 回答 (1件)

その系統であれば、Rizzoなんかいかがでしょう。


http://www.ngc-hiko.com/rizzo/
靴底がサイドに羽のように伸びている愛嬌のあるモデルが代表的なメーカーです。生産はスペインの靴工場ですが、企画・デザインは日本とロンドンで共同でしているらしいです。
オーソドックスなデザインが多くあわせ易いです。ただし、靴底が固く薄くとても足が疲れ易い・・・長距離の移動やアウトドアには不向きだと思います。

あとは、マーレマーレとか妙に安くて可愛いですよ。スニーカーにしては珍しい日本のメーカーらしく、安心感があります。こういうちょっと変則的なデザインのスニーカーやブーツを少し持っておくのも楽しいと思います。ネット通販だと在庫切れスニーカーが結構多いのですが、ショップではネット上で見ないスニーカーも色々置いてありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。

お礼日時:2011/12/26 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!