プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイプチ初めて半年になります。
ぁたしゎ、夜と寝てるあいだしています。
やっと少しおく二重になりました。
コレツズけて2重になって
戻ることってありますか?
あと出かけるならアイプチより
アイプチテープのほうがいいですか?
お出かけに使える奴教えてください。
おねがいします。

A 回答 (3件)

テレビで紹介されてたんですが、、、


メザイクみたいな二重用のファイバーテープを2本ねじねじねじって
うりゃっ!て押し付けると(ここら辺は使用方法に沿って~)
自然でしっかりした二重になるらしいです。
切ったメザイクの端っこはアイプチをちょこっとつけて馴染ませると
目立たず良い感じになりますよ^^

私はメイクの前に二重にしてます。けどシャドウをがっつり入れたら
効果が弱まる場合もあるから注意が必要ですね~
メザイク取るときは間違っても引っ張っちゃだめですよ~

あとNHKの東京カワイイTVが結構二重のやり方や情報教えてくれます
http://blg.mania-info.com/?eid=1217
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 18:30

まぶたの脂肪の厚さにもよりますが、続けていて戻らない人もいますし、戻る人もいますが、アイプチは長く使用すると、まぶたの皮膚が伸びてしまうらしいので、あまり長期間はオススメできないと、よく聞きます。


アイテープは、正直バレバレなんですが、今はテープの上からメイクできるものも売ってますよ♪

アイプチは目を閉じたらバレバレなんで、どちらも分かりやすいですが、お出掛け用にはテープの方が、いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとうございます!

お礼日時:2012/03/29 09:26

無難に絆創膏!


めちゃくちゃ使えます\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!回答ありがとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 4

お礼日時:2011/12/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!