dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
観覧ありがとうございます!

私は一重なので、
いまは毎日アイプチを使って
二重にしています。
しかし友達が、アイプチよりメザイクの
ほうが自然でいいと言っていたので
買ってみようと思うのですが…

メザイクはいくらくらいで
売っているのですか?
また、メザイクの種類(?)などは
あるのでしょうか

A 回答 (3件)

こんばんは。



私が使っているのメザイクではありませんでした。もう一つのメーカーのABっていうものです。
これはテープだけなんですけど、メザイクはのりとかあるみたいです。

↓のサイトを参考にしてください。






↓もおもしろいですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABって言うんですか!
わざわざ動画まで
ありがとうごさまいました!

お礼日時:2011/08/06 13:16

感じとしては両面テープのような感触なのでとってゴミ箱に捨ててからメイクを落とします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
度々ありがとうございます!
とても助かりました\(^o^)/

お礼日時:2011/08/05 15:21

こんにちは。



私は二重ですが、左右の目の大きさが違うので、彼と会う時だけメザイクをつかっています。

アイプチと違って目を閉じられるし、貼り付いている感じがしません。目を閉じてもわかりませんから、キスのときも大丈夫。

「メザイク」というのは商標なので、コカコーラとおなじく1つしかありません。ただし、同じようなファイバーテープは他にもう1社あると思います。(ペプシコーラのように)

30本入りで2000円ぐらいですから、アイプチよりは割高感があると思います。その上、慣れるまでは1回でうまくできることはあまりありませんので、目ヂカラが必要な勝負の時でないとちょっともったいないかなと思います。まぶたにテープを貼ってハサミで切るときに怖いです。

両面テープを細くよって、まぶたをくっつけて二重にするという感じです。(わかるかな?)

種類は1つです。

この回答への補足

すいません、
補足なのですが
メザイクはお風呂に入って
化粧を落とすときに、
一緒に落ちるものなのですか?

補足日時:2011/08/05 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重なんですか~
すごく羨ましいです!!

30本で2000円…
結構いい値段なんですね(笑)
みんな、メザイクは難しいと
言っているので心配ですが
頑張ってみようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!