電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイプチについて
リアル二重メーカーというアイプチを使ったのですが蒸しタオルやコットンで1分くらい置いてもノリが落ちません
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ポイントメイク用のリムーバーを使用してみてください。


水、ぬるま湯、お湯では落ちません。
    • good
    • 0

そういうのって皮膚が荒れそうですね。


とりあえず今回は剥がし落として、もう使用しない方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

洗顔料を使って、良く顔を洗うしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!