公式アカウントからの投稿が始まります

都内でスーパー銭湯などで露天風呂に入りながら初日の出が見れる場所はありますか?

初日の出を露天風呂から見たいのですが良い場所はありますか?
去年はラクーアへ行きましたが、
露天風呂からは見えませんでした。
箱根などで旅館を予約したりするのが一番良いのですが

宿泊するほどお金がないので、スーパー銭湯の露天風呂から見たいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

横浜みなとみらいの万葉倶楽部は6:00~8:00で1600円です。



7Fにある湯処から横浜港が一望できるので見れるはずですが

湯船の中からは???です。

大晦日から入場すると、4千円超になるので御注意を

http://www.manyo.co.jp/mm21/


伊東や今井浜まで行けば見れますが、来年も初日の出営業やるのかお問い合わせを

http://www.ito-marinetown.co.jp/seaside-spa/inde …

http://kozaru98.fc2web.com/kouen/sizuoka/sunship …


おすすめは山中湖

日の出は見れませんが、紅富士は一見の価値ありです。

http://www.benifuji.co.jp/info
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 08:56

伊豆の黒根岩風呂なら朝6時半から営業で


利用料金も安いですよ。
(もっとも車がないといけないけど。電車じゃ日の出に間に合わない)
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/13 07:39

都内で、早朝から営業している温泉はありますが、初日の出が見えるかどうかはなんともわかりません。



確実なのは、山梨県のほったらかし温泉。
もともと、営業開始前の日の出があまりにもきれいなので、日の出前から営業するようになったくらいです。
http://www.hottarakashi-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!