プロが教えるわが家の防犯対策術!

 きゃりーぱみゅぱみゅさんという方がヨーロッパでとても
人気があると聞きますが、実際のところはどうなんでしょうか?
同じアジアのアーティストの少女時代とかスーパージュニアなどと
比べてどちらが人気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

この人が人気となったというのはiTunesでのダウンロード数だとか


ネット動画での再生回数によるものです。

ダウンロード数では、「PONPONPON」という曲を、世界23カ国で配信し
うち、フィンランドとベルギーのiTunesエレクトロチャートで、首位を獲得。
また、ミュージック・ビデオはYouTubeで、1000万回以上の再生回数を記録。

このことから、海外でも人気だと、言われています。
ようは、ネット配信の世界での人気が凄いということです。

なお、K-POPとしては、BIG BANGのアルバムがアメリカのiTunesチャートで
ランクインするなど、高い評価を受けることもありますが
海外での1位獲得はできていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近、テレビでK-popがヨーロッパで大人気ということを
よく聞くとともに、そうでもないと言うこともちらほら聞くので
本当はどうなんだろうと思った次第です。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのエレクトロチャートであっても一位って
すごいことですよね???K-popのほとんども分けるとしたらたぶん
エレクトロチャートになると思うのでやっぱり一位はすごいです。
とても個性的なきゃりーさんのご活躍今後も期待したいと思います。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:02

少女時代などのいわゆるk-popは、youtube再生回数にしても


ほとんど捏造なので、実際にはそれほど認知されてないと思いますよ。

ブランド委員会、で検索すると色々わかると思います。

まあそもそも少女時代の代表曲はほとんどパクリなんで、比べるのはきゃりーさんに
失礼ですよ;;

http://noppin.seesaa.net/article/177149390.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 K-popの再生回数は本当にすごい数ですね。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの個性的な部分であったり
由紀さおりさんなどもそうであるように
そこまで積極的に売り込んでいないのにもかかわらず、
歌詞の深さ、メロディの良さ、実力をきちんと評価されているのが
本当にすごいなあと思います。
K-popはK-popなりの良さがあるんだと思いますが、
私は邦楽のジャンルの多様さや、こういった独自の世界を
このまま大切に歌っていってほしいなあと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:13

ヨーロッパは分かりませんが、去年の12月のロサンゼルスでの


ステージの写真が下のブログサイトにありました。
http://kyarypamyupamyu.blog2.mmm.me/

結構盛り上がったみたいです。
オフィシャルブログだと5000人来たって書いてましたが、
そこまではいってないと思いますが。笑

参考URL:http://kyarypamyupamyu.blog2.mmm.me/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!