映画のエンドロール観る派?観ない派?

二回目でこんなメールどう思いますか

おっす
そういえばさあなんて読んだらいいかな

A 回答 (6件)

どんな字を読めばいいですか?

    • good
    • 0

いいじゃん


恋愛に発展するんじゃないか
初めのうちに呼び方聞いとかな
あとで気まずくなるからね
    • good
    • 0

「どう思いますか」と人に聞かなきゃわからないなら送るべきじゃ無いでしょう。


そのメールの内容を相手がどう受け取るのかはその距離感次第です。
    • good
    • 0

なんて失礼な!


そんな男は放っておきなさい。
メールにはある程度相手への気持ちが現れるものですが、漢字も間違っている。

それに、「おっす」というのもあつかましすぎますね。
あなた自身もわかっていると思いますが、関係を絶った方が良いのでは?
    • good
    • 0

今時「おっす」って・・・


どん引きで無視して終了。
    • good
    • 0

よくいえば、フレンドリーでざっくばらん、




悪く言えば、不躾で、馴れ馴れしい


うじうじ考えてなにも聞けない男よりはましかも。


どういう男をお望みかは質問者さん次第です。


まあ、これだけで決められるようなものじゃないですね。


でも、誤字に気付かないのか、字も知らないアホなのか。
はちょっと気になるところかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!