CDの保有枚数を教えてください

レンタルルームといっても、会議室として使うような
ちゃんとした(?)ものもあるみたいですが、
ラブホ代わりにどうぞ、と謳っているものもあります。

そういう、エッチする目的に使うレンタルルームと
ラブホは、主に何が違うのでしょうか?

あるレンタルルームの写真を見ると、部屋が小さくて、
浴槽はなくてシャワーだけがついている感じでした。
お店というか、部屋によってその辺は違うのかもしれませんが…

部屋の大きさ、お風呂の違い(シャワーだけとか)、
設備やアメニティの有り無し、以外で
他に何か違うところがあるのでしょうか。

エッチする目的で料金も安いんだったら
ラブホじゃなくてレンタルルームでもいいかなー?と思って
どんなものか知りたくて質問しました。

A 回答 (5件)

レンタルルームは盗撮の割合が非常に高くなるのでオススメできませんね。

    • good
    • 5

>ラブホでも他の部屋の声が聞こえることがあったりしますが


>レンタルルームだともっとモロに聞こえそうですね^^;
>確かにそれはそれで興奮しちゃいそうです。

 ラブホだとお風呂入ったりテレビ見たりするけど、レンタルルームは
部屋入って即エッチになるんでしょうね。

 だから、あちこちの部屋が同時にセックスしてるから
喘ぎ声がすごい。
 お互い様だから、特に声は我慢してないんだろうね。

『ダメ~ イク~』とか『パンパンッ パンパンッ』って腰を打ち付ける音が
聞こえたりもするんですよ。

>とりあえずさくっとエッチだけ、って時とか相手によっては
>レンタルルームでもいいかなって感じですね。

僕も2回だけ利用しました。

1回はその時の彼女と・・・
終電間際だったけど、二人ともどうしてもしたくなって、
レンタルルーム入って、即スカート捲り上げて立ちバックでどっぴゅん!

もう1回は出会い系の子と・・・
上しか脱がないし本番もなしで30分5000円っていうから、
レンタルルーム入って、即上半身裸にさせておっぱい揉んだり舐めたり・・・
その後仁王立ちフェラでドッピュン!

2回ともさくっと30分でスッキリだったね~

っていうか、あなた女性だったんだ。
ごめん、男だと思ってたから露骨な内容になっちゃった。
    • good
    • 3

レンタルルームでも、別に構いませんが、ただ、環境の違い点だと思います。

男女のSEXの場合は、女性にとって、専属のラブホテルだと、設備が心理的にムード的に作られていますから、最高に燃え上がるということです。
 つまり、ごく一般的な広い部屋と雰囲気の良い場所(ムード的)と比較すれば、女性としては、心理的に周囲の環境に影響されやすい(燃え上がる)からです。性感がアップするということです。これを、「フィーリング・グット効果」というのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に女性にとっては心理的、ムード的な違いも大きいってことですね。
という私も女性ですが^^;
相手と目的によりけりって感じでしょうか。

お礼日時:2011/12/15 11:21

広さやお風呂以外で大きく違うのは、ベッドです。



ラブホは大きなベッドの上で思う存分楽しめますが、
レンタルルームはベッドが小さくて固くて、あまり激しい動きができません。

 壁も薄く声が筒抜けですが、これはこれで楽しめたりもします。
隣室の女性の声と混ざって3Pしてる気分にもなれたりしますし、
自分の声を聞かれてると思うと女性はさらに興奮する場合が多いみたいなので。 

>エッチする目的で料金も安いんだったら
>ラブホじゃなくてレンタルルームでもいいかなー?と思って

時間がないから、さくっとエッチできれば・・・
お金がないけど、どうしても我慢できない・・・
とにかく、抜くだけ・・・

って時は有効だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
ラブホでも他の部屋の声が聞こえることがあったりしますが
レンタルルームだともっとモロに聞こえそうですね^^;
確かにそれはそれで興奮しちゃいそうです。
とりあえずさくっとエッチだけ、って時とか相手によっては
レンタルルームでもいいかなって感じですね。

お礼日時:2011/12/15 11:20

既婚40代のおっちゃんです



>ラブホじゃなくてレンタルルームでもいいかなー?と思って

確かに「ただヤルだけ」というのならレンタルルームでいいでしょう。

私も過去に何回か利用したことがあります。
まぁ、ナンパした相手だからお互いに「ヤルだけ」が目的でしたから。

その経験から

ラブホとレンタルルーム。
目的は同じ(SEX)ですが中身は全くの別物です。

ベッドと言えば聞こえはいいですが、シーツも布団も無く要は「堅いただの台」。
シャワールームも「ルーム」ではなく「スペース」ですから狭いのなんの。
一応、二人でも入れますが基本は一人で入るのがベストの広さ。

ほんと「ヤル」という目的以外は全てを排除した正に「射精スペース」です。
つまり「快感」は味わえるけど「快適」を求めるところではないという事。

まぁ、90~120分で1500円とかですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
なるほどです。
エッチするだけの目的で相手によっては
レンタルルームでもいいかなって感じですね。

お礼日時:2011/12/15 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A