プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は29歳で交際2年になります。
去年は4℃のネックレスをあげました。

今年なんですが時計にしようと思います。
ただ半年前、彼女は手頃な値段でソーラーで動く時計を購入して
使ってるんです。

もう30歳近くになるし良い時計をプレゼントと思うのですが
プレゼントすると時計が2つになるので迷惑になりそうですか?

あと女性からしてプレゼントされるとうれしい時計を教えてください

A 回答 (5件)

社会人の女性として、身に付けるものには気配りして欲しいですよね。


そのソーラーで動く時計がどれほどの値段かは分かりませんが、大好きな人から頂いたプレゼントはなんでも嬉しいものです。

時計が2つあったとしても、オンとオフで使い分けられますし。
私が現にそうです(^^)

因みに彼女さんはピアスとかしますか?
プレゼントにピアス、オススメです。
リングはサイズが分からなきゃ中々買えませんが、ピアスだったら彼女さんに似合ったものをプレゼントできますし、ピアスはいくつあっても嬉しいです。
    • good
    • 0

逆に、時計は2個くらいは持っていたいと思います。



使い分けできます^^

今持ってるのとはちょっと雰囲気が

ちがったデザインがいいんじゃないですか?

今がかっちりした仕事ようならプレゼントはもうちょっと

アクティブな感じだったり。。。

何をもらっても嬉しいと思いますが^^
    • good
    • 0

29歳の女性です。


彼女さんが同い年ということで、何かのご縁を感じました(笑)

私も、以前付き合っていた彼からクリスマスに
時計をプレゼントしてもらったことがありますが、
(エルメスのクリッパーというラインです。
 ご参考URL http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hemesr_clipper/C …
時計って色んなシーンで使い分け出来ますし、
幾つあっても嬉しいものだと思いますよ。

>あと女性からしてプレゼントされるとうれしい時計を教えてください

質問者さんのご予算にもよるかと思うのですが、
エルメス、カルティエ、ブルガリ、グッチ、シャネル、フォリフォリ
なんかをリサーチされてみてはいかがでしょうか?

エルメスでも、この時期であればクリスマス特価で
通常よりお安く手に入ったりします。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
    • good
    • 0

28歳になったばかりの女です。

良い質の時計をいただけるのはとっても嬉しいことだと思います。他の方もおっしゃっているように、時計はいくつあっても嬉しいです。

私なんかは、高価なネックレスや時計をもらったことがないので、クリスマスプレゼントはおそろいのマグカップや手袋なんかが嬉しかったです。

素敵なクリスマスをおすごしください
    • good
    • 0

時計のプレゼント、29歳の彼女さんにそろそろ良い時計をと、素敵なお考えですね。


何本かあっても、その日のスタイルに合わせてつけられるので、困らないと思いますよ。

良い時計を。。。
ご予算がわからないですが、=高額な物を選ぼうとしてらっしゃいますか。
あなた自身も彼女に合う物、身につけて欲しいですよね。
でも、彼女、あなたの身の丈にあった物が良いと思いますよ。
それをもし、高額な物、ブランド等で選ぶとなれば、彼女の年齢からしてみても、永く使えるものが良いかと思います。
今のソーラータイプがどんな感じかわかりませんが、ベルトやブレス、文字盤の色が、彼女のお持ちではない物をお選びになると良いと思います。
シンプルが一番だと思いますね。
ある意味、メーカーやブランドの中でも定番ベースの物。
飽きのこないものが良いと思いますよ。
服装にもいかように合わせられる時計が良いんじゃないかと思います。
ブランド等でしたら、後々のコストも考えてあげたり、ブランドの好き嫌いもあるでしょう。
電池交換一つ取っても、ブランド物はお高めです。

時計関係者が家におりますので結構、私も時計に関して敏感ですが、良いもの選びはシンプルが一番のようです。
高価な物ほどそう思います。

自動巻き上げ式の時計はご存知ですか?
昔ながらの時計で電池ではない、手の動きで動く時計です。
電池の心配はいらないですよ。
アナログではありますが、おしゃれだと思えるお年頃ではないかな?

私はこの時計とブランド物とアウトドア用を使い分けています。
私の彼から頂いた中には遊び用&アウトドア仕様ばかりです。これは彼なりに遊びに出掛けるスタイルにあわせて選んでくれたものでしたので嬉しかったですよ。

彼女さんにも似合う時計が見つかると良いですね。
応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!