アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がメインの少女マンガを教えてください。
男性が無口・冷たい(実は優しい)タイプのものを探しています。

好きなマンガの男性↓

新田友
篠原真(シン)
真壁俊
入江直樹
池住颯太
松風尚武
五嶋柾裄
一ノ瀬蓮
榎本瞬

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ストロボエッジを読んだことがあるなら、「アオハライド」を読んで見たらどうですか?



あと、個人的な意見だと、
電撃デイジー(ホントにオススメ)
君に届け
隣のあたし
僕らはいつも

など???
もう読んでたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電撃デイジーは未読でしたので探してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/01 19:13

『美女が野獣』(マツモトトモ・花とゆめコミックス)


『のだめカンタービレ』(二ノ宮知子・講談社コミックスキス)
 などはいかがでしょう。

 のだめは「男性が無口・冷たい(実は優しい)タイプ」という点ではピッタリな感じですが、恋愛がメインというほどではないかもしれません……気にくわなかったらスイマセン。
 美女が野獣の方は、どろどろしてないさっぱりした恋愛の話です。これに出てくる鰐淵くんというキャラが、オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマツモトトモ作品好きで、ワニチンは素敵と思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/01 19:15

男性が無口・クールで恋愛系の漫画だと、




・ブリリアントな魔法/宮脇ゆきの
・Cafe de ロマンス/宮脇ゆきの
・嘘つきくすりゆび/杉山美和子
・金色のコルダ/呉由姫

はどうでしょうか。無口でクールな男の子が出てくるまんがを挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金色のコルダしか知りませんでした。挙げていただいた作品を探してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 20:19

・キャットストリート(神尾葉子)…峰浩一


・高校デビュー(河原和音)…小宮山ヨウ
・悪魔とラブソング(桃森ミヨシ)…目黒伸
・ライアー×ライアー(金田一蓮十郎)…高槻透
・センセイと私。(水瀬藍)…国広篤哉
・学園アリス(樋口橘)…日向棗
・花ざかりの君たちへ(中条比紗也)…佐野泉
・星は歌う(高屋奈月)…葵千広

有名な作品ばかりですいません
(;^_^A
とりあえず当てはまるであろうものを挙げてみました。もし好みと合わなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!