電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25日に初めて横浜に行きます。クリスマスなので人出が多いと思うのですがパシフィコ横浜から近くで夜景がきれいな場所を教えてください。ガイドブックだと、どこに行っても綺麗みたいなのですが。。。ヨコハマグランドインターコンチネンタルに宿泊します。若くないので寒かったらホテルから夜景を見たほうが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私もお部屋でゆっくりされることをお勧めします。
お茶やお酒を召し上がりながらでもいいですね。

もし、お部屋からベイブリッジが見えないようでしたら、
少しだけ外に出てみてもいいかもしれませんね。
とはいえ、遠くまで行く必要は全くありません。
ホテルやパシフィコ横浜の裏手、海沿いにある臨港パークに行くだけで十分です。
ここからベイブリッジがドーンと見えますよ。

それから、ランドマークタワーに行かれるようでしたら、
日没前から行かれることをお勧めします。
晴れた日は富士山も見え、夕焼けもすごーくキレイです。
そして、だんだん暗くなって夜景もキレイになります。

勝手にスケジュールを組んでみると・・・
ディナーの前にランドマークタワーへ行って夕日&夜景、
食後のお散歩がてらに臨港パークをブラブラしてもよいのでは?
ただし、夜の臨港パークは風が冷たく、結構寒いですし、
お部屋からベイブリッジが見えるようなら行かなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。とても丁寧で参考になるアドバイス、感謝です。多分ベイブリッジが見えない方のシティビューの部屋なので臨港パークに行ってみたくなりました。ランドマークタワーも。。。寒くなるみたいなので欲張らずに初めての横浜を楽しみたいです。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 23:42

ホテルからの夜景で十分だと思いますが・・・。



ランドマークは、展望台があります。
料金は高いですが、69階からの眺めですから、宿泊のホテルの二倍位はあります。
http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/web/ab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ランドマークも行ってみようと思います。せっかく近くまで行くので日本一の眺望を見てきます。解答いただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 12:17

こんばんは



コンチ泊まったことがありますが
部屋から夜景見えますよ(部屋の場所にもよりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そうですよね、ホテルも初めてですから部屋でゆっくりと夜景を見るのも良いですね。早々に教えていただき、どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/12/17 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!