dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜ベイホテル東急とインターコンチネンタル横浜PIer8を部屋の清潔さ、サービス、接客、景色の綺麗さなどで比べたときどちらに泊まるほうが良いでしょうか?
またサプライズで喜ばれるのはどちらのホテルでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ピア8とカハラ、お勧めしておいてなんですが、悩みますね(笑)

カハラはハワイのは泊まったことがありまして、いつか日本のにも泊まりたいと思っています。
インターコンチネンタルは近くの扇型の方は泊まったことがあるので、やはり今度はピア8と思っております。
いずれどちらもという感じなのですが、ピア8は外で夜風に吹かれながら食事するのが良いらしいので、
暑すぎない季節ならピア8、暑い今の時期ならカハラにすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悩んだ結果、今回はピア8にしようと思います!
たくさん教えてくださり助かりました!

ピア8の方がホテルの格が上です。

しかも新しいですし。
埠頭にありますしね。このホテルはテレビの紹介でしか知りませんが、かなり良いと思います。
東急はメリディアンの頃泊まったことがありますが、普通です。
角の丸くなっている窓のあるスイートは良かったですが。
ピア8を検討されるならレベル的にはカハラも検討されるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カハラの方のサイトも見てみました!
とても綺麗ですね。
ちなみにピア8とカハラだと回答者様はどちらを選びますでしょうか?