dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が快活クラブでやろうとしてくるんですが、やるならホテルがいいので拒否したいです。

どう言うふうに言ったら理解してくれますか?
また、快活クラブでやろうと考える心理はなんでしょうか?遊びですか?

A 回答 (4件)

此処では嫌と言うほかは無いと思う、ホテルならOKですと言えば済むのではないですか?。

    • good
    • 1

楽しそうやな

    • good
    • 0

声が周りに聞こえるので嫌、と言ってみてください。

    • good
    • 1

安上がりだからね。

安い女にはちょうどいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A