電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は過去の恋愛のトラウマもあり彼氏とはエッチな事をするのは極力避けたいって言ってそれは理解した上で付き合ってもらってます。 それでもたまに会ってる時車の中でキスをされたり上や下を触られます。その時は拒否るのすら怖くて黙ってます…後々私が体目的なのか怖い。て彼氏に言うと「体目的ならもうホテル連れ込まれてるよ」と言われるんですけど彼はもう車の中でそういう事をできるの知ってる時点でわざわざお金払ってまでホテル行こうって思考にならないんじゃないかなって私ら思いました。 これって考えすぎなのでしょうか 、?

A 回答 (6件)

考え過ぎだと思いますよ。

彼氏さんがあなたの思っているような考えをしてたらとっくの前にカーセックス
してると思いますよ。車の中でキスや触られたりするくらいは許してあげましょうよ。可愛いじゃないですかっ。何故あなたをホテルに誘わないのか、、、それはあなたのことを大切に思っているからだと思いますよ。信じるものは救われます。お幸せにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、もう少し気楽に考えてみます!

お礼日時:2023/04/15 15:09

でも触ってきてるなら違うよね?

    • good
    • 0

同じ男として理解できない。

そしてそんな女性とはムリだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理な方はお付き合いする前から無理ってなるんでしょうね。私の彼氏の場合それが全てじゃないからって付き合ってくれてるのできっとそこは男性のそういう面での価値観の違いなんでしょうね 。

お礼日時:2023/04/15 15:38

あの〜、エッチなことしないで我慢できる人っている?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しなくても平気だよ。て相手に言われて信じてた私がばかなんですかね、?

お礼日時:2023/04/15 15:22

だから男性と付き合わなければ良いかと。



分かりやすく貴女の価値を言えば、男性がいつも割り勘や彼女に多く出させる人間と同じ価値かと。

だからその様な性欲がある男性と別れ、EDや貴女に性欲を感じない男性を探しましょう。
    • good
    • 0

最低な男だわ。

俺から見ても。また同じ経験するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!