アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
前回、不倫相手の自宅に
無言電話の件でご相談
させていただきました
ありがとうございました

また相談があるので
よろしくお願いします

3週間ほど前、彼と会う
約束をしていましたが
仕事の都合で会えなくなりました
そんなことがたまって
また電話してしまいました…

いつもは留守電ですが
奥さまが電話にでました
「どちらさまですか」
「誰にご用ですか」
すごく荒れている様子でした
何も言えず(言うつもりもありませんでしたが)電話をきりました

その夜、彼にばれてしまいました
かなり怒っている様子で
奥さまが荒れていて
子供に影響がでている
最低だな
と言われました


奥さまが不倫と気づいたかわかりませんが
わたしは気づかせるためにやっていたので
こうなることはわかっていました

けどお子さまにも影響がでてしまって…
喋らなくなったりしているみたいです
小さなお子さまを巻き込んでしまったことは反省しています

そして彼にふられました
当たり前ですよね

でも本当にだいすきで愛していました
もうこんなことは絶対しない
割りきるからやり直したい
と伝えましたがダメでした

それから彼から1回メールがきて
1週間がたちます

今は彼が戻ってくれるよう
きれいになろうと努力しています

独身女性が戻りたい
なんて思うケースは
少ないと思いますが
どうしても戻りたい

おかしいかもしれませんが
初心に戻ってやり直したいです
どうすれば戻れますか…

気持ちを伝える
1回離れるなど…

彼と別れてから幻聴幻覚
過呼吸になるほどです

(これをきっかけに別れなさいというアドバイスはごめんなさい…自分ではわかっているので)

A 回答 (11件中1~10件)

  >前回、不倫相手の自宅に


  >無言電話の件でご相談
  >させていただきました
  >ありがとうございました

 自分を責めるのは止めましょう。
あなたは彼の被害者です。  

彼が奥さんや子供がありながらあなたを裸にして犯したと言う事です。
 それであなたは彼を愛しているという誤った感情を得てしまったのです。

一番悪いのは彼です。
二番目に悪いのは彼の奥さんです。

奥さんは彼の浮気を許した。 放任したから不倫に
至った。 そしてそんな彼を旦那に選んだ選択ミス。
さらに電話に出て不信電話を彼に報告した事。

当然奥さんであれば無視しておけば旦那さんにも
子供にも影響がなかったはずなのに夫に知らせてしまった。

三番目に悪いのはあなたです。  
不倫はいけません。 彼と愛し合ってはいけないのです。
愛し合うと言う事は無償で奉仕する事です。
きちんと謝礼をもらって彼の欲求を満足させて上げれば不倫にはならない
のに小額はもらっていたのかもしれませんが十分な
報酬の請求を怠ったことは大きな落ち度です。

政治家などでも愛人とするときはきちんとお手当てを与えて口止めするものです。
不倫も奥さん以上に愛されていると思えるくらい報酬をもらっていれば
嫉妬はしないでしょう。 
    • good
    • 1

不倫を奨励するわけではないですが、一応あなたの立場で考えると、



今は、少し冷却期間ということで、我慢しましょう。今、彼に何を言っても通じません、逆効果です。

それで、この期間に、しっかり考えましょう。

不倫なのだから、どうしたらもめないでうまく行くのか?

なにをしたらいいのか、なにをしたらいけないのか。そこがきちんと理解できてうまくやれる自信をつけないと同じことの繰り返しになりますよ。

あなたが大人しく待っていたら、また寄ってくる可能性は少なくないです。

だから、落ち着いて考えましょう。今度こそ失敗しないようにと。

焦っては墓穴を掘ります。

待てる人が結局幸せになれるのだ、そう思います。

この回答への補足

たくさんのご意見ありがとうございます
まとめて補足としてお礼させてください
多くの方がおっしゃったように
まずは心(気持ち)から磨き直そうと思いました

彼と会わないで1週間以上がたちました
わたしは気まずさからメールを返していませんが
彼は3日に1回くらいくれます

戻りたくないと言っていたのに
これはどのような心境なのでしょう
まだわたしのことを考えてくれていると期待していいのでしょうか…

ここ最近、辛くて遊んで気を紛らすようにしていました
すると楽しくて楽しくて…
彼のことをあまり考えなくなり
気持ちが楽になりました
このまま終われれば…なんて思っているときに
メールが届いたりして
気持ちの整理がつきません

補足日時:2011/12/21 15:24
    • good
    • 0

えーと。


>割りきるからやり直したい

これ、貴女には無理です。
だって、気持ちの割り切りが出来るなら、「戻りたい」という気持ちもぶった切れるもの。
自分でも仰っている通り、頭では分かってる、「別れた方がいい」と。
別れた方がいいと思っているのに、気持ちがついて行かずに「戻る方法を探している」
ね?理性で感情を押さえ込む事が出来ない人なんです、貴女は。
割りきりが出来るタイプの人間じゃない。

例えて言うなら、DV男が「もう暴力なんかしない!お願いだから戻るって言ってくれ」と貴女の首を絞めながら言ってるような状態。 信じられる状態じゃないんです。

必死で縋り付く(=全く割り切れてない)女が「割り切るから」という言葉の、説得力の無さ。
No4さんが全て仰っていますが、貴女に必要なのは徹底的な感情のコントロール。
でも、もしもそれが本当に出来るようになったとしたら・・・貴女はきっと、彼の元に戻りたいとは思わなくなっている気がします。
    • good
    • 2

欲しい回答内容と違うかもしれませんが。



理解なさってると思いますが、相手のお子さんに"目に見える"影響が出ているということは、それは多大な影響だと思います。
子供は、大人が思っているよりずっと感じとり易いです。目に見えていなくても、かなりの影響を与えてしまっていたりもすると思います。

それを踏まえた上で…

「別れる」と、今は決めなくて良いんじゃないですか。
ご自身でも気づいていると思いますが、かなり相手の方に依存しているように思います。
「別れる」と決めてしまうと、心身ともに支障が出ますよ。

とは言っても、(不倫に関わらず)恋愛は1人ではできません。
相手の方が、「離れたい」と思ってるなら、無理に一緒にいることはできませんよね。
あなた自身は、「距離を置く」という解釈で良いじゃないですか。
その間に、心身ともにキレイになること(ヨガ、楽器など習い事が良いかも)をしてみてはどうでしょう。
会う曜日は決まっていましたか?
その日に習い事を入れると気が紛れて良い感じです。

今後彼に再会したときに、再度恋愛に発展するかは分かりません。
ですが、それは別に不倫だからではなく、どの恋愛でも一緒です。
    • good
    • 0

きれいになりたい とのことですが見た目ぢゃなくて、心を綺麗にしましょう。



お子さんを巻き込んで申し訳ない って書かれていますが、不倫を始めた時点で十分迷惑かけていたと思います。
パパと一緒にいられる時間を奪っていた訳ですしね。
不倫男も、アナタも結局は自分のことしか考えていないぢゃない。
そんな2人が上手くいくことは奇跡に近いと思いますよ。
例え仲が戻ったとしても、また揉めますよ。
アナタが理性の働かないワガママなんだから、相手はマトモなタイプを選ばないとね。
マトモなタイプがアナタみたいな人間を好むとも思えないけれど。
そう考えると、アナタには不倫男がピッタリですね。
彼は、不倫を繰り返してそのうち奥様に捨てられるかも。
そしたら、アナタの出番ですね。
来るか来ないかわからない、その日を待ちわびつつ歳をとるしかないんぢゃないかなぁ。
    • good
    • 0

あなたのやっている事は最低です。

奥様、子供の気持ち考えてあげて下さい。そんなに好きならもう一度告白しては?文面からでしかわかりませんが彼は家族を選ぶと思いますよ。これ以上あなたに関わったら大変な事になると分かってるでしょう。子供を犠牲にしてまであなたと付き合うならそれまでの男…他にも女を作るでしょう。不倫は代償が大きいでしょう。その覚悟があるなら別ですが。あなたが奥様の立場なら…しっかり考えて下さい。
    • good
    • 0

とことん、お相手の家庭を壊したらいかが?



結局は自分だけ何で不幸せなの、

ということでしょ。

二人で不幸せになれば気が済むでしょ。
    • good
    • 0

>でも本当にだいすきで愛していました



矛盾してますよ。
大好きで愛していたのに?
片思いじゃなくて付きあえていたものを、わざわざ壊れるような、警戒されて当然のことをする、
それを抑えられなかったのが貴女です。

で、今は相手を求める気持ちを抑えられない。

昔「危険な情事」って映画がありましたが、あのヒロイン系ですね。
暴走自滅型、です。

>今は彼が戻ってくれるよう
>きれいになろうと努力しています

彼の中で設定された「危険な、最低の、迷惑な女」を思わず外せるくらいキレイになれますか?

>初心に戻ってやり直したいです

めちゃくちゃハードル高いですよ?
貴女が初心に戻るのは簡単です。

でも、彼の奥さんに決定的に「疑惑」や「不安定感」を作ってしまいました。
それはリセットされません。
彼も早々にはあなたのしでかしたことへの「警戒」と「軽蔑」と「子どもへの消えない罪悪感」をリセットできません。
つまりは「彼は初心には戻れない」のです。

それを招いたのは貴女です。

>独身女性が戻りたい
>なんて思うケースは
>少ないと思いますが
>どうしても戻りたい


戻れないのです。
その発想から捨てねばなりません。

新たなスタート、を何らかの形で画策するしかありませんが
彼の警戒心が下がること、を貴女が作ることは非常に難しいですね。
アフリカ象がエンパイアステートビルの階段を自力で登って屋上まで行ってそこから空を飛ぶ、くらいの困難さ、ですね。

前に間接的に知っていた独身女性が同じようなことをしました。

わざわざ彼氏の奥さんに自分の存在がわかるようなことを繰り返したのです。

やはり距離を取られて狂言自殺までやりました。

そして結末は壮絶でした。

年末、正月も連絡が取れなくなったことをいぶかしんだ彼女の家族が彼女の部屋を訪問したら
頸動脈を切ってしまったらしく
まさに血の海の中で亡くなっていたそうです。死後数日以上経っていたそうな。
死ぬのも一人、死んでも一人。

やっぱりねぇ、家族で集うクリスマス、お正月時期がツライみたいですよ。
むこうはとりあえず奥さん子どもとケーキかなんか囲んでいたりするわけですから。
自分一人は蚊帳の外、で。

もちろん彼女のお葬式に彼は現れるはずありません。

死んでも蚊帳の外、でした。

彼を取り戻したかったら、徹底的に自分の感情の暴走をコントロールできるようになるしかないですね。
あちらの家庭が円満であってくれたほうが不倫はかえってしやすいはずなんだから。

クリスマスも正月も「お子さんを中心にどうぞどうぞ」と譲れる根性。
幻聴幻覚はもとより過呼吸になってる暇なんかございません、よ?
徹底的に冷静で「不安定感」や「寂しさ」
「そもそも自分の女盛りにこんなことやってる価値や意味ががあるのか?」
「こんなことやってて10年後にも満足なのか?」
「ところで彼は本当に自分が好きなのか?これは愛なのか?」などなどの疑問を封印。
嫉妬も封印。
自分の諸感情を徹底セーブして秘密が守れる女じゃないとダメなんですが?

多少きれいになる努力なんかするよりも筋金入りの芸者さんあたりに弟子入りして
「旦那衆」の扱いかた、自制の仕方の手ほどき受けたほうがまだ効果的かもしれません。

あなたがそっちでデビューしたら彼だって興味本位で見に来てくれるかもしれないですから。

「危うい」女の魅力を磨くしかないけれど、そうは見えても徹底的に冷静に振る舞える、
自分で自分を「破綻」させない、そういう根性作るしかないってことです。
    • good
    • 0

一度離れて彼が落ち着くのを待ちましょう。



彼も色々修復しないとあなたと会う気分的な余裕がない。
奥さんにバレてるから、信用させないと。
それにあなたのセイで子供が心身症に?!
そりゃ、彼が普通の感覚の人なら大変な時期だ!!

>気持ちを伝える
 1回離れるなど…

いったん離れる必要があり、ですね。
気持ちに余裕がないとあなたとなんて遊べません。

今気持ちを伝えるのはどうか?
彼は大変なのに呑気に「スキ」?
それは我慢しましょうよ。
とりあえず奥さんへの言い訳の件、何とか彼はしたいはず。
第一に家庭を壊したくないワケだし、愛している子供のことが心配なのだから、

>今は彼が戻ってくれるよう
 きれいになろうと努力しています

そう、彼のために。
彼が落ち着くまでは待つしかないです。
子供の心身症が治るまではあなたも自分磨きに精を出して、
さらに魅力的になっておくべきです。
彼だって子供がまた笑い返してくれるようになったら
余裕ができて、きっとあなたに会いに来てくれるはず。

今は信じてひたすら待つことしかできません。
残念ですが、じっと我慢です。

子供が治る前にあなたに会いに来たら?
それはチャンスです!
子供よりあなたが一番になったってことだから。

彼から連絡あるようだし、そうなる日も近いかも。
頑張ってください。
    • good
    • 2

   遊ばれてて良いって事ですよね?



   既婚者と付き合うにはルールがあるんですよ

   それを、貴女が違反したからでしょ

   完全犯罪をする気で無ければ駄目ですよ

   相手の奥さんに疑惑を持たれる様な行動はNGです

   終末を覚悟してるなら、どうぞ

   不倫の代償は高いですよ
  
   まあ、その半面、魅力もスリルも有るけれどネ

    頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!