アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある既婚者子持ち男性から体の関係を求められます。

私自身、既婚者と浮気関係なんかになるつもりは無いので

甘えて抱きついてきたりしてもなにも感じません。

今までにも、既婚者って時点で男として興味ない。とか

将来性がないから体の関係も一切持たない。と断言しているのですが。。。

彼はそれでも求めてきます。

そこまで言われれば大抵の男性は身を引くだろうと思うのですが

そうでもないのですか??

断り続けて1年半経ちます。

男ってそんなにやりたいですか??

A 回答 (13件中1~10件)

やりたいだけです。

あなたがタイプなのかもしれませんね。一年半も…いつかはやらせてもらえると彼は頑張ってるのでしょう。はっきり言ってあげて下さい。『これ以上誘うのなら警察に相談する、家族や会社にバラす』など…それでもダメなら軽く実行に移してみれば?私なら一年半も耐えれません。毅然とした態度で望むべきです。隙をみせてはダメです!こう言う男は調子にのりますから…
あなたがこんな事で悩むのはもったいない。一度の人生楽しまなくては…
    • 0

彼が貴女に甘えて抱きつく状況が有るって事は、貴女も気が有る態度ですよね。

本当に嫌ならそんな事させません。

逆に気が有る素振りをしてて、させない貴女は惨いと思います。

貴女はまんざらでもない。だけど不倫に発展するのが嫌だから体だけは許さない。と言う感じに取れますが…

貴女の態度が思わせ振りなだけですよ。

本当に嫌で冷たくあしらえば、一年半も体だけ求めて来る事はないと思います。

この回答への補足

質問者より質問の補足です。

もちろん、人としては相手の事が好きですし、相手もフリ―なら

すでに付き合っていると思います。

しかし既婚者なのでそうはなりませんし、浮気するつもりはありません。

私がまんざらでもなければすでにそういう関係に発展していると思います。

私は絶対エッチはしませんと最初からずっと言っています。

『だからそういう人探せば?』って言うんですが、『そんなんだったらお店でできる』

と言ってきます。そう言って私に甘えてきたりするんです。

抱きついてきた時は少し酔っ払っていたのでそういう行動に出てきたんだと

思いますが土下座で謝ってきました。

• 0

お気を悪くされたら申し訳ありませんが、質問者さんもまんざらではないとお思いなのではないでしょうか?

どんなシチュエーションでしつこく迫られるかは文章からわかりませんが、既婚者に口説かれる場や隙を与えてしまっているなら、それは既婚・独身問わず男なら「やらせてくれそう」って思うのでは?

だいたい、本当に嫌なら一年もしつこくされたら警察沙汰ではないんですか。
    • 0

「奥さんとお子さんがOKしたら考えます」

って結構効くと思います。

あまりしつこいのならセクハラですから警察が良いと思います。
    • 0

ちょい悪おじさんです

お二人の出会いや、仕事関係等が解らないから回答しずらいですが、、

1年半もアタックし続ける彼には驚きですね。

貴女がとても素敵で魅力が有るって事でしょうが

このサイトに投稿するって事は、貴女にも揺れてる心が有るのでは?(失礼かな)

タイトルが目が止まり回答しちゃいました!

どういう間柄なのか興味深々です?

私も彼の真似は出来ませんが、けっこう経験しましたから!

未婚の女性には何にも相手しましたが、2~3度デートして駄目なら諦めますね(涙)
    • 0

挨拶代わりだよ。

こんにちわ~、みたいなもんよ。

貴方とだけはしたくないって

言えばいいしね。
    • 0

相手の奥さんに体の関係をせまってきたという証拠をつきつけましょう

• 0

代理猫欲望と現実とVER

一見社交辞令かと思いましたが、しつっこいですね、いわゆる夫婦生活がマンネリか、心底

H目的だろうかと、思ってしまいますね。

貴女の考えはしごく、当たり前でいきおいHが多い中 しっかりとした心を持った方だと尊敬しますが、、、

男みながそうじゃないけど、、、多いのは(約80%以上)事実です

私も結婚してますから貴女の想いに賛同ですが、、、残念ながら今の男はそうとしか、答えれない

無論そういう男が友人にはいませんが、、、私も友人は選びますから
    • 0

次ぎに何かされたら、その場でメモ帳に時間と内容を記録しましょう。

技とらしく携帯で時間を確認するのも良いですね。
何をしているか問われたら、知り合いの弁護士に相談したところ、セクハラとして訴える為に記録を残すよう言われたのでそうしている、と伝えましょう。
それでも態度が変らないのであれば、実際に法的手段に訴えましょう。
    • 0

「やりたい」だけなら脈のない女性をいつまでも追いかけたりせずに次々と違う女性を狙います。

おそらくあなたと「やりたい」のでしょう。

それだけ彼にとってあなたに魅力があるのだと思います。
    • 0