プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
高校年です。


先日一週間前位に、
前から少し関わりがあり
メールアドレスを
知ってる程度の先輩から

クリスマス誘われました。

誘われた?って
ゆうよりノリ?で、

「クリスマス暇同士あそぶ?」
みたいな感じでした。



それで私は前から少し
その先輩の事
気になっていたので
OKしました。


ですが先輩には
別れて1ヶ月もしない
彼女がいました‥。


その存在をしり

「あ、私はただの
暇つぶしに過ぎないのかなぁ」
「私が本気になったら
迷惑かなぁ‥」


など考えてしまいます(T_T)


私は先輩に誘われて
すごく舞い上がってた
だけなのでしょうか。

でも先輩の事が
スキなんです‥。


でも傷つきたくないし‥

だからなかなか
自分から行動に
表せませんッ(>_<)


この2日間先輩から
メールが来ません。


やっぱり私は
遊びなんでしょうか(;_;)?


クリスマスだからって
期待するのは
自惚れてるだけですか?

それとも逆に
クリスマスにこの気持ち
伝えるべきですか?



みなさんアドバイスください(;_;)


アドバイスじゃなくても
この文を呼んで
どう思ったかも
お聞かせください!


またメールブチられてても
私からメールしたら
ウザイですか(;_;)?





まとまりの無い文で
ごめんなさい(>_<)


よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

せっかく誘われたのだから、デートはしたほうがいいのじゃない?



それから先は様子を見て徐々に。

気持ちをきちんと確かめ合う前にHはしちゃ駄目ですよ。
それだけはきちんと守りましょう。

若いんだもの、色々経験しないと。
    • good
    • 0

高校生なら、遊びでいいんじゃないのかな?


収入も無い分際で「本気」なんてありえないし。
失敗でも、成功でも良い経験になると思います。
    • good
    • 0

文面を見る限り答えは自分の中で決まってるじゃないですか。



行動あるのみです。

まだまだ若いですし恋愛たくさんできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!