ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

東武野田線で大宮駅に来た方を,車で迎えに行くことになりました。電車で来た方にあまり歩かせず,なおかつ一定時間停車することのできる場所があれば,ぜひ教えていただきたいと存じます。

なお,私はまだ大宮駅へは行ったことがありません。近々,一度下見に行く予定ですが,それに向けて何か予備知識があればと思い,質問いたしました。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大宮駅周辺は、基本的に車を停めておくのが難しいです。

西口であれば、乗降客送迎用の一時停車場所がありますが、かなり混雑しています。東口は狭いのでちょっと難しいです。

曜日/時間帯にもよりますが、大宮駅屋上の駐車場に停めておくのが安心かと。確か、30分200円でした。ただ、休日だと駐車場に入るまでにかなり時間がかかるかもしれませんのでご注意を。

待ち合わせは、中央改札口を出たところの「まめの木」が定番ですよ。

大宮駅地図は下のurlからどうぞ。JR東日本サイトの「各駅構内図一覧」です。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答,大変ありがとうございました。おっしゃるとおり,屋上の駐車場が便利そうです。