プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!! 色白と色黒 どっちのがタイプ?

A 回答 (4件)

自分より黒ければオッケー。



ただ、日サロで焼きました系はキライです。
    • good
    • 0

私は男性なら色黒、女性なら色白も色黒も魅力的だと思います。


年中、男性があまりにも黒いと遊んでそうなチャラそうなイメージですが、そこそこの黒さであれば健康的ですし、男!って感じがするので好きです。
女性の場合、夏は少し焼けた肌だと健康的に見え、アクティブな感じがして好きです。
冬は色が白く戻っていきますし、色白の方がほんわかした、かわいらしい感じに見えるので好きです。

色黒の方が男性は筋肉のライン!が見えて見とれてしまうので好きですね。
    • good
    • 1

結局は色黒ではないのと結婚したけど。

特別こだらわない。賢さが重要。
    • good
    • 0

どっちがタイプかと言われれば、色白ですね。



あくまでイメージとしてだけど、色白の方が知性派っぽいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!