アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で出会った人を良いとおもったためこちらからメールをしてご飯に二回行き告白され付き合うことになりました。 けれど不思議なことがいくつかあります。 まず彼はわたしの友人とも二人きりでご飯に行っていてそれも彼から誘ったみたいです。 それを友人から聞いて 彼を問い詰めたところ自分からではなくわたしの友人から誘われたと嘘をつきました。友人はまだ私たちの関係はしりません。友人とはもう会ってないみたいです。それと彼とは土日休みなのにいつも平日に会うようになぜかなっています。わたしは不定休で土日も休みがあります。この前も日曜日は?ときいたら誰々とあうからダメだと言われました。 あやしいと思ってしまいます。 ただ不思議なのはメールは毎日きていて毎日メールで夜中に一時間会話をします。 またはたまに電話もします。 土曜の夜もメールで話すので誰かと会っている様子はないし 謎でしかたありません。 今まで付き合った人とも土日はあまり会わないと言ってました。なぜか聞くと 用事があるからとあやふやな答えでした。 実は結婚してるのか や 土日は他に女がいるのか とも考えましたが 実際夜早い時間などもメールしてるのでそんなことなさそうだし 全くわかりません。 なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

結論を言えば、付き合い始めから疑いたくなる男とは付き合う価値は無いと思います。

真実がどうであれ、疑いだしたらきりがありません。
また、彼が真実を語っていても貴女は簡単には信じないでしょう!

少なくとも貴女と貴女の友達を天秤にかけるような男は貴女から振った方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 はい、やはり相手を信じられないのでダメそうです。

30代♂です。

本命の女性が別にいると思います。

まず貴女の友達も食事に誘ってた

時点でその子も狙ってたんでしょう。

家の合鍵ちょうだいって言ってみたら?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。信じられないのでやめようと思います。

彼は何かスポーツされているんでしょうか?週末に友達とスポーツされてたりしたら人数的な問題で予定入れられない可能性もありますよね。

あとは週末も出勤されてるとか?

ただ主さんのお友達とお食事行ってて嘘ついてたので信用していいのか気になりますね。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。休みは片方はサッカーをやっているのはしっていますが今月はやらないと聞いていたのと態度があやしいので信じられないです。

休みに会えないということは他に彼女(彼?)がいると言う危険性は高いと思います。

趣味ならちゃんと言えますし、少なくとも言えない何かなんだと思います。

まぁ、普通に考えれば、飲み会で知り合った気になる女性全てに連絡を入れた訳でして、たまたま友人だったということですね。
女性はその時点で、OUTではないかと思いますが、まだ会いたいと思う気持ちはなんでしょうね?

やばそうな臭い満載の男性ですから、もう終わりにした方が賢い女性だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 信じられないのでやめようと思います。