電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いバージョンのExcelシートを更新してセーブしようとしたら、「新しいなんたらかんたら・・・」というメッセージが出たので、なにげに更新(?)ボタンをクリックしたら、「互換性レポート」というものになって、データが消えてしまいました・・・。どこかにデータは、あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

無くなった日にちはお分りなんですよねぇ?


検索で
ファイルとホールダーのすべてに、
*** アルタリスク3個くらいいれて
日付を無くした日、1日にして(無くした日~無くした日)
検索してみてください。
.xlsとか.dtfまたはぜんぜん違うファイル名で
それらしいファイルありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご指導いただきありがとうございました。検索の仕方が悪いのか、既に分からずに何かをやってしまったのか、結果として、うまくいきませんでした(T_T)
もう少しで、消えたデータの再入力が終わりそうです(*^^)v
せっかく教えていただいたのに、すみませんでした<(_ _)>

お礼日時:2012/01/03 08:38

.dtfと云う拡張子で残ってませんか?


見つからなかったら、
検索、すべてのファイルとフォルダーに.dtfと入れて検索、
隠しファイルではないと思いますが、念のため
「隠しファイル、システムファイルも含める。」で。

見つかったら右クリックで、
プログラムから開くにしてエクセルを指定。
今度は、保存したいバージョンで保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、その後、色々とやっていしまったせいか、.dtfは見つかりませんでした(T_T)

お礼日時:2011/12/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!