人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

僕は、これまで異性と交際した経験の無い男です。

最近、「寝取られ(NTR)」等と称する、
嫁や恋人を寝取られるといったシチュエーションを描いたゲームや漫画が、
特に数年前から、とても増えてきたように思えます。

しかし僕には、この所謂「寝取られ作品」というものの意味といいますか、
楽しみ方や魅力のようなものがサッパリ分かりません。
結構な数のこの手の作品があるにもかかわらず、です。

そこで質問させて下さい。
所謂「寝取られ作品」の楽しみ方、魅力とは何ですか?

ご愛好の方、事情に通じていらっしゃる方、ご教示をお願いします。

A 回答 (1件)

簡単に言うとマゾヒスティックな快感です。

理解されにくいジャンルな上、細かい違いが多々あるので、一概的に「寝取られの魅力とは」と語るのは難しいです。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり、そんな気はしていたのですが・・・。
分からない方が正常というか、ノーマルなのですね。(^^;