痔になりやすい生活習慣とは?

ど素人ですいません。

{}を使う時、それはどんな時に使えるのでしょうか?

””記号、’記号、¥記号、色々あってなんだかこんがらかってます・・・・。

A 回答 (2件)

一番多いのはこのケースじゃないでしょうか?

http://www.php.net/manual/ja/language.types.stri …

$arr = array('a'=>'val_a'); という配列があった場合、print "value is $arr['a']<br />"; とは書けませんから。明示的に print "value is {$arr['a']}<br />"; と波括弧で括ります。
    • 0

一番多いのは、こっちでしょ?

if (条件式){
 実行文;
}

とかの、制御構造で使うグループ。
    • 0