牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

平井堅、というと、何という曲名が浮かびますか?

 お一人様、1曲限定です。


私と同じ曲名の方が、ベストアンサーです・・・。<(_ _)>


よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

ANo.1 です


初期の曲であるんですよ
2、3曲目??
確かにDreams Come Trueの方が断然有名ですがね・・・

この回答への補足

ここで、締め切ります・・・(ハァー。疲れた・・・

 皆さん、その性格を治しましょう!(T-T)

正解?は、
「Precious Junk(プレシャス・ジャンク)」です。

 YouTubeで、検索すれば、出てきます。

初めて、ラジオで聴いた時、私は、感動したのですが・・・。

  何で、こんなに知られていないのでしょうか?


    ご回答、ありがとうございました!

補足日時:2011/12/20 21:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初期の曲であるんですよ
>2、3曲目??

 そこまで来ていれば、、、、、(惜しい・・・

  回答、ありがとうございました。

※凄いヒントになってしまったかなぁ・・・(汗

お礼日時:2011/12/20 19:42

 こんばんは。


 「思いがかさなるその前に」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こんばんは・・・・。。。。___

 本当ですか・・・?(怪しい・・・

違います・・・・(泣

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 20:46

私は Miracles が一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・

 違います・・・(涙

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 20:17

じゃ しつこく‥


『LIFE IS ‥
~another story~』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ち、違います・・・(何で・・・?

 ちなみに、私は、『大きな古時計』と、その曲しか知りません・・・。

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 20:10

soregashi‥二回目


『いつか離れる日がきても』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、怪しい・・・。
 わざと、外していませんか・・・?(脂汗

 違います・・・<(_ _)>

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 20:04

こんばんは。


『楽園』 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと外していませんか・・・?(滝汗

 違います・・・<(_ _)>

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 20:01

Love Love Love

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期の曲、のようですね!(^^)

 何で、そうなるの?といった感じです。(何で・・?

   回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 19:58

瞳をとじて

この回答への補足

まさか、皆さん、わざと外しているとか・・・・(大汗

補足日時:2011/12/20 19:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最も代表的な曲なのかもしれません。

 でも、違います・・・<(_ _)>

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 19:46

こんばんは!


『大きな古時計』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『大きな古時計』で、一躍、大ブレークな感じでしたね!

 あれから、もう10年も経つのか・・・(早いなぁ・・・

残念ながら、違います・・・・<(_ _)>

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 19:45

こんばんは。



「KISS OF LIFE」 です(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います・・・・<(_ _)>

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!