アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。
あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

A 回答 (1件)

曲名っていうか、バイオハザード3のBGMですね。

全部までは覚えていませんが、一ヶ所はオープニングテーマだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバイオでしたか!
3は未プレイなので分からなかったです。
ありがとうございました、謎が解けてスッキリしました。

お礼日時:2002/05/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!