アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

預けられる数量は一個、23kgまでとあります。
(超過したら追徴料金が課せられる)

東京-イギリスまで
エコノミークラスで行くのですが
情報は現在この情報で間違いないでしょうか?

あと、手荷物は何キロまで大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

間違いないです



機内持ち込みに制限は無いです、持ち歩けるのであれば(^_^;
    • good
    • 1

BAのWebサイトで確認するか、日本語の問い合わせ先に問い合わせるのが確実だと思います。



以下、Webサイトの情報より。

・預け荷物
エコノミー(国際線)の場合は下記です。
サイズ 90x75x43cm (URLの図を参照してください。)
個数2個、それぞれ重さは23kgまで。

http://www.britishairways.com/travel/bagchk/publ …

超過する場合は追加料金が課せられます。


・機内持ち込み荷物
サイズはURLの図を参照してください。重さは23kgまでOKです。これ以外にハンドバック類が持ち込めます。
(ただし、液体類や危険物などの持込制限がありますのでご注意を)

http://www.britishairways.com/travel/bagcabin/pu …

直行便なら上記の条件だけ考えておけばよいですが、違う航空会社の便の乗り継ぎがある場合は、その航空会社の規定も同様に確認した方が良いですね。


ご参考に。
    • good
    • 1

>情報は現在この情報で間違いないでしょうか?



ブリティッシュエアラインと言う航空会社は存在しませんが、ブリティッシュエアウェイズなら、その通り。

なお、1個の重さが32kgを超えている場合、どんなに超過料金を払っても預かって貰えません。

20kgが2個、とかでであれば1個の重さが32kgを超えないので、超過料金を払えば預かってくれます。

>あと、手荷物は何キロまで大丈夫でしょうか?

機内持ち込みの荷物はサイズが56cmx45cmx25cm以内で8Kgまでで、1個のみ。

上記以内でも、2個以上あると「1個にまとめるか、1個以外は預けて来なさい」と言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!