アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーマーズで予約できる
「【N3DS】初音ミク and FutureStars Project Mirai ねんどろいどぷち同梱版(仮)」

っというのはいわゆる「初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック」と一緒なんでしょうか?

ゲーマーズのサイトの同梱内容にはねんどろいどだけ書いてあるんですが、シールやクリーナーはついてないんでしょうか?

あと、内金1000円以上でポスターがもらえるらしいのですが、もし内金で1140円払ったら残りの6000円は当日払いなんですかね?

A 回答 (2件)

それはゲーマーズに聞くべきかと……。

• 0

先ほどゲーマーズのサイトを確認しましたところ、「ぷちぷくパック」という表記になっていましたので、

おそらくは一緒ではないかと思います。

あと、内金につきましても、残額については当日払いになるかと思います。
私が過去にゲーマーズ店舗にてゲームを予約した際は、そういう形でした。
また、内金で全額支払う、という形もとれませんでした。
お店の人いわく、「販売価格がいくらになるか現時点では不明だから」とのことでした。

しかしながら、店舗によっては違う可能性がありますので、No.1様のお答えにもありますように
問い合わせたほうが確実でしょう。

以上、ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無事予約できました!