dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々考えてもさっぱり分からないので、男性目線のご意見を
伺いたいです。長文ですがよろしくお願いします。

彼から口説かれ続けて私も彼を好きになった
仲のいい男性(40代)がいます。結構長いです。
彼との関係は微妙で、ややこしいので詳細は省略させて頂きますが、
彼はずっと「付き合おう」と言っていて、一旦は了承したものの、
色々あって、今はよく分からない友達?関係で、
連絡はなんだかんだ続いてました。私は彼が大好きです。

先日、久々に他の友人も交えて会う機会があり飲みました。
彼は、飲んでる時も友人に気付かれないように、
こっそりお酒に弱い私を気遣ってくれてました。
用件が終わると、早々にその友人に帰るように強引に説得し
(家が少し遠いのと明日仕事だからとか)、
彼と2人きり(個室)になりました。

私はお酒は極端に弱く、この日はこれまでになく飲まされてました。
彼は相当お酒は強いですが、まぁまぁ酔っていて、やっぱりというか、
また「俺は(好きな気持ちは)変わってない、俺が好きか?」と言われ、
「私もだよ」と言ってしまいました…。
それで、キスやハグやかなり触られまくって…
彼の行きつけのお店とはいえ、たぶん見られてました(恥)
お店を出てからも、彼の行動はますますエスカレートし、
(彼はいつも人目をあまり気にしないので、私は恥ずかしいです(>_<))
もうお互い終電もない時間で、私としては今日はそうなってもいいかな、と
思ってました。彼も「抱きたい」って言ってましたし。

「ホテル行く?」と聞かれ「一緒にいたい」と答えると、
彼は分かったと言ってそっち方面に向かったのですが…
キスしたりハグしたり行動はどんどんエスカレートするものの、
彼は帰りたそうに。どうやら帰って仕事がある、と。
それに今からだと数時間しか一緒にいられないし、
それなら今度旅行に行こう、絶対時間作る、俺を信じろ、と言われ、
結局、私をタクシーに無理やり乗せて帰らされました。
何度も「お前の彼氏は誰だ?俺だな」「他の男に触らせるな」
「浮気するなよ」と念押しされて。

そこで、質問なんですが、これだけキスしたり触りまくって、
ホントに好き、この子と結婚するって連呼して(まぁ、これは酔ってたので)
普通はそういうこと言うのってH目的とかじゃないんですか?
そこで無理やり私を帰らせるって…

よっぽど私に女性として魅力がなかったのでしょうか?
私が「お泊りしたい」って言ったから引いちゃったんでしょうか?
それとも、彼は別にHしたい訳ではなく、そこそこじゃれて
恋人ごっこできれば満足なのか?
ちょっとちょっかい出したらその気になられて困って帰された…?
とか思うと結構凹みます。

色々考えましたが、これ以上、思いつきません。(>_<)

ちなみに、彼は社交的で仕事もできて人当たりも良く男女問わず好かれる
楽しいキャラでかなり女性にモテます。これは残念ながら本当です。
しょっちゅう言い寄られてるので、遊ぶ女性には困らないと思います。
ただ、実際遊んでるのかは私は知りません。激務ですし。
私には「浮気するな」と言い「俺は浮気しない、君が大事」と言ってますが。

この状況で帰らされるって、やっぱり私は振られたんですよね?

(一応、この後も彼から連絡はあります。でも、
この件について何も言わない。覚えてないのかも?
でも彼はお酒強いし…??)

ダラダラ長くなってすみません。
こういう場合の男性の心理、事情はどういうことが考えられますか?
推測で結構ですので彼の心理がお分かりになる方、
率直な男性目線のご意見をお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

少なくとも女性として魅力がないということはあり得ません。


もし魅力がないなら、それ以前に口説いたりしないはずなので。
あくまでも可能性ですが、酒に強いといっても酔っているわけですし、立たない状態だったかもしれません。
キスしたり触りまくったのも、それによって体をその気にさせようとしたのかもしれません。
でも、思うように立たないから、帰って仕事があるという言い訳をでっち上げたという可能性もあります。
だいたい酒を飲んで帰って仕事をするというのは、どうなのかということも気になります。
この件について話さないのは、男にとってみれば不名誉なことだからではないかと考えられます。
彼に好意的な解釈をしましたが、
今はよく分からない友達?関係というのは、将来的にはあまりよろしくないかと感じます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>少なくとも女性として魅力がないということはあり得ません。
ありがとうございます(^^)
結構凹んでました。

何人かの回答者さまから、立たないってご意見頂いて、
そういう可能性もあるのか、なるほど~と思いました。
全くそういう理由は私は思いつかなかったので。(^_^;)
男性にも色々事情があるんですね。
勉強になりました。

私は別にセックスしなくても一緒に居たかったんですけどね。
男性は違うのかなぁ。
仕事の話はどこまで本当か分かりません。
好意的な解釈頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 22:15

自分から触るのは勇気がいると思います。


というか今の段階で自分からは無理でしょう。
彼が「触って」ときたら手をおいて優しくさすってあげしょう。
この時点でおそらくハグなりキスなり服の中に手を入れられてたりしてると思うので、場所が個室とかだったらエスカレートしちゃうかも知れませんが、
そこはせいぜい手や口程度にして、あとはじらしましょう。
もう帰れませんよ。


本題としては振られたわけではないのでご安心を。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。
はい、今まで自分から触ったことはないです。
この時も彼は「触って」と私の手を持っていったのに…
恥ずかしくて一瞬しか触れませんでした。
じらすって、どうしたらいいのかよく分かりません。

>本題としては振られたわけではないのでご安心を。

そうでしょうか??振られてませんか??
だったら嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 01:10

こんにちは、qzpmgです。


この質問内容を読んで自分には、どうしても男性には妻か、
ほかに恋人がいるとしか思えません。
理由は、「浮気するなよ」って言ったり、「俺は、浮気しない、君が大事」
などよく言ってるんですよね、それって自分が浮気してるからではないですか?
あなたに罪悪感があってそういうこと言ってるような気がしますけど、
yuuさん彼の家に行った事ありますか?
もしないなら彼の家に行くことをおすすめです
まさか、彼の家に行くと言って断るってことないですよね?
彼についていろいろ調べたほうがいいとおもいますよ
やっぱり、この回答しながら浮気としか思えないです。では、
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、「浮気するなよ」って言う人って、
自分が浮気してるからなんですね。
勉強になります!でも、私に罪悪感はないと思います。
罪悪感感じるほど好きじゃないですから。

たぶん彼には別の女性が何人かいると私も思ってます。
彼が好きなのかはともかく、常に常に彼を好きな女性が何人も
いるのを私も知っています。
ただ、彼の方から女性を遊びのために利用するタイプではないです。
女性よりは仕事が最優先。別に弁護する訳じゃないですけど(笑)
女性の方から寄ってきちゃうんですよね。すごいなぁと思います。

付き合おうと言われ続けて1年くらいして、
一度は承諾したんですけど、あまりにも仕事人間なので
私が寂しくなって一方的に離れました。
彼はまだ「彼氏」と思ってるみたいですが。

だから、私は彼が大好きですけど、
彼が私に本気になることはないと思っていますので大丈夫です。
あくまで、お互いに恋愛ごっことして付き合ってるだけなんです。
ご心配頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:22

 おそらく、その日、彼氏さんは勃起しなかったんだろうと思いますよ。


貴女をさわりまくるのはそうやって興奮し勃起させ行為に及ぶ手順ですもん。

酒を飲み過ぎてだめだったのではないかな。
真面目な話。貴女と彼氏がそれを許し合ってる関係なら
貴女のほうから彼のものを刺激し勃起させてあげたら
普通の男性は、何を置いても貴女とのセックスを優先します。
(女遊びで慣れてしまってればいつでも中断できるけど)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うわー、またも立たなかった、というお答えですか。
やっぱりお酒を飲みすぎると、そういうことがあるんですね。
そんなこと私には全く考えつかなくて、
あの状況で帰らされるって…て凹んでました。

>貴女をさわりまくるのはそうやって興奮し勃起させ行為に及ぶ手順ですもん。

確かに、これまでも常に触る人ですが、今までで一番激しかったかも。
私も無茶苦茶酔ってたのであまり抵抗できなくて、
服の中に手を入れて直接触ってましたから(笑)
深夜とはいえ人が通る道なのに…。
彼は相当お酒強いんですが、この日は結構量を飲んでて、
かなり飲んだ後に、最後に2人でほぼワイン1本空けてました。
やっぱりいつもより酔ってたかなぁ。

>貴女のほうから彼のものを刺激し勃起させてあげたら

先の回答者さまにも書きましたが、私は自分から触ったことなくて、
この時も彼に私の手を持ってって触らせようとされたんですけど、
恥ずかしくて一瞬触って引っ込めちゃいました。(>_<)
今度から参考にさせて頂きます。

Ano.6さんのモテる男性の心理という可能性は大ですが、
kyss6132様はじめ他の方も仰る、立たなかったという方が
私としては救われます。

お礼日時:2011/12/26 01:52

その日は単に理性と欲求が戦って理性が勝っただけです。


おそらく本当に何か用事があったのでしょう。
20代なら勢いでいっても、体力が持ちますが、40代になると自分が体力的に落ちてることを知っているので、
無理はしないと思います。
その日は彼のを触ってみましたか?
手でさすったりしてあげましたか?
次にそういう機会があれば、彼のを触ってあげましょう。逃げられなくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理をしない…ですか。なるほど。
本当に欲求があったのなら、多少嬉しいですが。

>その日は彼のを触ってみましたか?
>手でさすったりしてあげましたか?

うーん、自分から触ったりしたことないです。
相手から手を持っていかれて触ってって言われてしか。
ハグとかは自分から抱きついたりしますけど。

この時も、彼に私の手を持っていかれて触らせようとされましたが、
恥ずかしくて一瞬で引っ込めてしまいました。
触ってあげた方がいいんですか?
女性から触ったら引かれませんか?

お礼日時:2011/12/25 22:23

その男性の心理、わかりすぎるくらい解ってしまいます。

えっと…正直言って、あなたに対する恋愛感情はほとんどないでしょう。

なぜセックスまで至らないか。それはセックスしてしまうと、後々関係が面倒になるからです。セックスしたかしないかで、女性の反応は大きく変わってしまいます。モテる男性の心理ってやつで、セックス相手に困るわけではないので、適当に触るだけ触っておいて、肝心のセックスはせずに、恋愛ごっこを楽しめればいいやという感覚だと思いますよ。

この手の男には、いいようにされないことです。ここが肝心なんですが、彼の望みを全て叶えても、決して彼はあなたに対して本気にはなりません。モテる男にとっては、「好きに出来ない女性だから、他とは違う」のです。

今後のあなたの為にも、さっさとその男からは手を引くべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わー、何か納得!!です。
まるで彼の気持ちを代弁して頂いたみたいです。
何となくそんな気がしてた、っていうのもあるんです。
やっぱり、恋愛ごっこですよね。
相変わらずモテて仕方ないみたいですし。
そんな彼がどうしてこんなに長期間私を口説くのかも疑問ではあります。
あくまで恋愛ごっことして付き合うことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 22:07

その男の人って、独身なんですか?


どうも、家に妻が待っているような・・・
そこは、本当に大丈夫ですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご心配頂きありがとうございます。
えーと、バツ1です。
本人いわく1人で住んでると言ってますが。
妻は居なくても別の女性が待ってるかも、ですね。

お礼日時:2011/12/25 21:41

貴方のことが嫌いではない、しかし何らかの事情により怖くなった。


どんな事情かはわかりませんが、お泊まりするデメリット(リスク)を考えたら「タクシーで帰す」という結論にたどり着いたのでしょう。

自己処理でも風俗でも一時的な性的欲求の解消法はいくらでもありますから、一時の快楽におぼれて他のことを犠牲にすることはできないと判断したのでしょう。単純に次の日の予定(勤務予定等)を思い出しただと思います。
性交よりも恋人ごっこの方がうれしいこともある。本気じゃないと出来ないからね。

その後の態度からすれば、捨てられたわけではなさそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われてはないってとこでしょうか。
確かに合理的な人なので、色々計算が働く人です。

>性交よりも恋人ごっこの方がうれしいこともある。
>本気じゃないと出来ないからね。

まぁ、恋人ごっこはその場が楽しいだけでリスクが少ないですからね。
本気じゃないと出来ないというのは、セックスが、ですか?

うーん、いずれにせよ本気ではない、ってことでしょうか。

お礼日時:2011/12/25 21:12

はっきり言っていい様にもて遊ばれてます。

都合のいい女になるだけですよ! 例え付き合ったとしてもうまくはいかないですし悲しい思いをするだけ! なぜなら私の知り合いで全く同じ様な事をする男性がいます。 その男性いわく本気になられると困るけど、自分だけの物にしておきたいから束縛するそうです。 で、自分は他の女の子にも同じ様な事をしていると自慢してました。 それでもあなたが彼を好きで仕方ないならあとで悲しい思いをする事を覚悟して突き進めばよいのでは!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
相変わらずモテてるらしいので、他の人にも同じようなことを
してると考えるのが自然ですよね。

でも、彼はやっぱり魅力的で好きなんですよ。
困ったもんです。

お礼日時:2011/12/25 21:06

酔うと起たない人がいる。


やりたいことがあり本当はもっと早く帰りたかった。
体にコンプレックスがある。
恥ずかしい下着を付けていた。
非常に眠たかった。
飲み過ぎて頭が痛かった。
金欠だった。
本当は別に彼女がいる。
次の日が非常に速い。
プロポーズしてからにしたい。
最近包茎手術をした。
経験がない。
腰を痛めている。

貴女は好かれているでしょう。
経験が少ない可能性が高いのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん考えて頂きありがとうございます!

>酔うと起たない人がいる。

男性ってそうなんですか?

>やりたいことがあり本当はもっと早く帰りたかった。

もしかしたらそうかもしれません。

>体にコンプレックスがある。

体は細身に見えてスポーツしてたのでがっしりしてて
年齢の割にいい身体してます。

>恥ずかしい下着を付けていた。

これは本人しか分からないですね。

>非常に眠たかった。
>飲み過ぎて頭が痛かった。
>金欠だった。

これは違う感じでした。
金銭的には彼はかなり余裕です。

>本当は別に彼女がいる。

あー、これが一番怪しいのかも…

>次の日が非常に速い。

朝はいつもかなり早いみたいです。
仕事だけじゃなく。

>プロポーズしてからにしたい。
>最近包茎手術をした。

これもないですね。
結婚したい、っていつも言ってますけど、
それもどうかと。

>経験がない。

私よりずっと経験豊富です。
だから敵わないです。

>腰を痛めている

全然大丈夫そうでした。

好かれてるでしょうか??
やっぱり、本命が別にいると考えた方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A