dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、一度でも性的な関係を持った女性を忘れることはないのですか?


プラトニックな関係だと、すぐ忘れたりするんでしょうか?


彼氏の元彼女から、男性は体の関係を持った女性を忘れない。だから、必ず彼氏を奪うことが出来る…と豪語されました。ちなみに、元彼女とは2ヶ月で別れたらしいです。


男性にとって、一度でも体の関係を持ったことがある女性は、特別なんですか?

A 回答 (7件)

そうかも知れませんし、一般的にはそうだと思います。



私の場合は、物覚えが悪いので
100人を越した当たりから、誰が誰だかわからなくなってしまって
一回きりの子は、さっぱりわかりません。

ですので人それぞれかも知れません。
    • good
    • 3

はっきり言って、特別でも何でもありません。

全部思い出せと言われても、いちいち全て思い出せません。覚えてるのもほとんどが、あくまで「記憶」としてであって、「想い出」ではありません。

その女性は悔しさ紛れにそう言ってるのではないですか?そうでないとしたら、何か男性というものを勘違いしています。
    • good
    • 1

女性経験豊富で約100人ですが、さすがにアラカン親父、思い出すのに時間が掛かる相手もいます。

忘れないと言うのは記憶と言う意味で、彼氏の元彼女は二ヶ月で振られたと言うことで、よほど体の具合が良くなかったということでしょう。そういう意味では忘れないでしょうが戻ることはないでしょうね。彼氏を奪うことが出来ると豪語するほど良い体なら2ヶ月ぽっちでは別れません。
    • good
    • 3

私の持論として“男性は女性に関してはコレクター”だと思っています。



よって、酔った挙句…なんて場合を除き、自身がしたい!と思ってSEXした相手のことはそれなりにコレクションBOXに入れて保存しているのではないかと。。
ただ、先の回答者の方々のように、かなりの猛者(笑)になられると、話は別なんだな…と私自身勉強になりました。

さて、問題の元カノさんの発言についてですが、これは前述のコレクター云々とは全く別のお話で、彼氏さんと元カノさんが恋愛に至った経緯、お別れになった経緯が大きく影響するのではないでしょうか?

例えば、彼氏さんが元カノさんに惚れ込んで、何度もアタックしてやっと付き合ってもらえた相手で、それこそSEXできるなんて夢のようで、それが彼氏さんの意思とは全く関係なく、元カノさん側の事情で別れに至ってしまった(彼氏さんには未練がタップリ)…なんて場合でしたら、元カノさんの言うとおり、憧れの女性を忘れられず的な展開は充分にあり得るでしょう。

ですが、(あえて真逆で)元カノさんが彼氏さんに惚れて、付き合うことになったけれどもソリが合わずに彼氏さんが別れを決めた…なんて流れでしたら、いくらSEXした相手であっても愛想が尽きているわけですから、容易に元サヤには納まらないでしょう。

結局は、性的な関係云々よりもプラトニックな部分が決め手になると思いますよ。
    • good
    • 10

男は女と違って、本能的にできるだけたくさんの女とセックスしたいと思っているし、好きでもない女とでもできるのです。


先に回答されている方々はすごい数の経験があるみたいですが、そんなにたくさん全て覚えてるわけがないですよね。
ですから、身体の関係を持った女性を忘れることはない、というのは間違いですが、上記のように好きでもない女とでもできるので、相手がいなかったり、相手がいても飽きてきたりすると他の女としたくなり、過去に関係のあった女なら「やらせてくれるかも」と思う時はありますし、関係のあった女から誘われると喜んで行くでしょうね。
    • good
    • 4

既婚40代のおっちゃんです



私もSEXした女性は三桁ですが、ぶっちゃけ殆ど憶えていませんね。
憶えているのは付き合った彼女(妻含む)以外では2~3人いるかな?

それとてSEXの内容は憶えていますが(物凄いプレイをした・半端無い快感だった等)顔はすっかり忘れちゃってます。(笑)

なので、街中で偶然出会っても気付かないでしょうね。

>一度でも体の関係を持ったことがある女性は、特別なんですか?

いいえ。
SEXした事実が特別なのではなく、一緒に過ごした「想い出」が特別なんです。
    • good
    • 7

おはようございます。



経験人数にもよるのかも知れませんが‥

私の場合は素人だけで200を裕に越えてますが、それほど鮮明に記憶しているのは数えるほどです(笑) よほど印象に残るプレイをしたか、本命ぐらいは覚えてますが‥

思い出せと言われても、SEXしたなという記憶ぐらいです。

ましてや奪い返すとか、奪い返されるなんてことも考えないでしょう(苦笑)

中には思い出したくない記憶もありますから‥

別れたからには理由があり、SEXが全てというのはセフレの関係です。 余計な心配だと思いますよ! ただ記憶というだけなら、記憶力の差もありますけど‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、経験人数によって変わってきますね。やはり、セックスだけじゃなく、それ以外の結び付きが大切ですよね。お別れしたのは、何かしら理由があったと思いますし。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/27 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A