アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーバッグだけでは少し不便なので、斜めがけバッグを探しています。

今使っているマザーバッグはフェリージなので、お揃いのフェリージにするか、
トリーバーチの靴を履くことが多く(最近は寒いのでUGGが多いですが)新作のトリーバーチの斜めがけ、
タイツしか買ったことはありませんがmiumiuで今年の秋冬物で出た斜めがけバッグ、
ケイトスペード(防水加工してあるものはかなり安っぽい感じなので皮素材。若干地味かもしれませんが無難な感じで。。)どれにしようかかなり迷っています。
出来れば今年中に買いに行こうかと思っていますので、たくさんの意見が聞ければと思っています。

A 回答 (5件)

  靴、バッグ等の小売店経営者です



 イタリアのボッテカベネタの工場で作られてるメッシュで出来た物が

 有るのですが、FALORNIってブランドの物がお勧めですが (税込72450円)

 都内の高級バック店かセレクトショップには置いて有ると思われますが

 カラーもシルバー、ブラウン、ブラック 色んな色が有り使い易いですよ

 私は地方なので、買って欲しいんですが、遠くて無理でしょうね(笑)

 
 追伸 カラーはメタリック系がお勧めです(濡れても水をはじき易い為)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
去年買ったヴィトンのストールに合わせたいなあと思い、ボッテガあたりもちょうど考えていました!
値段もだいたい10万前後で考えていたので。
見に行ってきます。

お礼日時:2011/12/27 09:05

好みの問題だけど、まねされないためには、地味であったとしても、どこのものかわかりにくくて、良いものを買うといいよ。

 
もしくは突拍子もないくらい高いものって手もあるけど、それはじめたらいくらお金があっても足りなくなっちゃう。 
あとは、普通の人が引くくらい、ちょうど派手なものという手もあるけど、ごくまれに使うならいいけど、普段使いにするとただの変人になっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに、私は質の良いものしか買いません。
値段はあまり見ずに買います。
やっぱり質の良いものは良いですよね。
ただ、飽きっぽい私の性格。すぐに新しいものが欲しくなってしまいます(笑)

お礼日時:2011/12/27 09:08

サマンサタバサのほうがカワイイけど買える?(笑

    • good
    • 1

あれ?


旦那さんの稼ぎが少ないってぼやいてましたよね?
そんなブランド物(しかも、あなたが言うところの「中途半端なブランド」)
買うような余裕あるんですか?

ま、どっちにしろあなたに似合うものじゃないと思いますが・・・

色んなアドバイスがあるといいですね!

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7194274.html

この回答への補足

補足日時:2011/12/26 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

年齢的にも復職すれば社宅の奥様よりも2倍3倍も収入があると仰る女性なのですから、他の方には真似の出来ない完全オーダーのものがピッタリだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!