牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

公式HPに推奨スペックが載ってたのですが
同等の性能を持つとかよくわからなくて 今のPCで大丈夫か教えてくれませんか?

公式HPから必須、推奨動作環境

『必須』
HDD 『5GB 以上の空き容量』
CPU 『Pentium4 2.0 GHz以上
もしくは、同等の性能を持つ、AMD社製CPU』
メモリ 『512MB 以上』
GeForce4 Ti-4400 / Radeon 9600 または同等の描画能力を持つ環境

『推奨』
Pentium4 2.8 GHz以上
もしくは、同等の性能を持つ、AMD社製CPU
1GB 以上
GeForce 7600 / Radeon X1600 または同等の描画能力を持つ環境

自分のスペック
CPU : Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz
Memory : 3892MB
VGA : Intel Corporation - Intel(R) HD Graphics
Sound : Realtek Semiconductor Corp.
スピーカー (Realtek High Definition Audio) (WDM)
NEC PC-LS550DS1JB

お願いしますmm

A 回答 (1件)

推奨環境はみたしていません。

とくに、グラフィック
>VGA : Intel Corporation - Intel(R) HD Graphics

カクカクするけど、動作するレベルかな。
でも、多人数プレイだと、まともにゲームにならない気がします。
ソロプレイできないゲームですし。

でも、ためしにやってみては?
    • 0