アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のDVDプレイヤーの宣伝で
「マホー!」と叫んでいる女の人は誰ですか?

藤原紀香だ、って言う人がいるんだけど
ちがいますよねぇ?

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

藤原紀香さんだと思うのですが。


確かに髪型等でそう見えないような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにはまったくそう見えませんでした
失礼ながらあごの辺りや目じりがもっと年長の人に見えて…

おかげさまですっきりしました
絶対違う!とか思っていたので「賭け」ちゃうところでした
あぶない あぶない(笑)

早速のご回答 ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく藤原紀香さんでしたねー
うわー すごいびっくり!

東芝のホームページがおもしろいことにもびっくり!
マギー司郎さん 好きなんですよ~(笑)

ご回答 どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!