プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二次創作サイトを作成したいと思うんですがまったくの初心者で…(/ \;
ホムペ作成できるフリーソフトでオススメを教えていただきたいです
それで条件が↓

・PC、携帯からも作成、閲覧ができる
・無料で作成できる

この2つが最低条件です><

それと、フォレストを試してみたんですけど私には合わなかったので
それ以外でおねがいします;

あと、二次創作サイトを作成するにあたって気をつけることや
心構えなども教えてくださると嬉しいです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

最近多いのはリゼやエムペですね。

使ったことがないのでPCからも編集できるかどうかはわかりませんが…。
エムペよりもリゼが多いイメージです。
フォレストを使っている人はほとんど見ませんね。
携帯を考慮しないのであればブログでもいいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってスミマセン;

リゼとエムペですか
聞いたことはあります!

ありがとう御座います
考えてみます^^

お礼日時:2012/01/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!