dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四十七歳の女性です。

パートは初めてです。よろしくおねがいします(^^

A 回答 (3件)

パートやバイトの面接は、そんなにカチッとした格好で行く必要は無い様ですよ…よほど酷くないなら大丈夫だし逆にスーツなどでは浮いてしま

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか! なんだかほっとしました。(^^

お礼日時:2011/12/30 22:28

清掃パートで勤めています。

普段外出する時にしている格好で、カジュアル過ぎない格好なら良いです。今までの経験から会社により、人によりジーンズ→嫌います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。カジュアルすぎずですね(^^

お礼日時:2011/12/30 22:29

 普段、近所のスーパーなどへ買い物に出る程度の服装でOKニャ。


 Gパンは可、ジャージは不可ニャ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャージはダメなんですね(^^

お礼日時:2011/12/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています