アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、おととい眼科でもらった洗浄液120mℓがきょうで半分異常なくなりました。おかしいかしれない・・・・。まずコンタクト洗うし、ケースも洗うし結構消費しますがみなさんはどのくらい消費しますか?つかいすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

ケースは洗いますけど、まず水であらってます。


それでコンタクトをいれるとき(しまうときに)
洗浄液をいれます。
コンタクトをあらうときは 外側内側に何滴かたらし
指であらい、水ですすいでます・・。

ちなみにハードコンタクトです。
    • good
    • 0

ソフトレンズです。



360mlのを1ヶ月くらいで使い切りますね。
ケースは洗浄液で洗わなければいけないのですが、
私は水で洗ってるので、その分減らないのかも知れません。

レンズも、結構適当な洗い方になってるかも知れません・・・。
けど、高いから少なめに・・・ではなく、しっかり洗う方が
目のためにもいいと思います。

ちなみにコンタクトを使い始めて7年くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!