プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は富山県の富山市に住んでいるのですが、
アニマックス・テレビ朝日・パチテレ
をひとつの契約で見る方法はないのですか?

スカパーだけではテレビ朝日は見れず
ケーブルテレビだけではパチテレは見れず・・・
ひとつだけで見れる方法はないのですか?

ひかりTVはどうなのかな?

もし出来ないのであれば
一番安く済む方法やおすすめの
契約方法を教えてください。

A 回答 (1件)

テレ朝は地デジですよね?アンテナ立ってれば正味ただで見れますよね。

普通にスカパーの契約(¥490/月基本料)すればアニマックス(¥630/月)もパチテレ(¥1050/月)も見れますよね。
これが一番無難なんじゃないでしょうか?
    • 0